王道

b0144952_18141483.jpg

 ジッとしとられん性分。 B型 乙女座 へび女。



by acco0902 | 2008-12-10 14:14 | SNAP | Comments(13)
Commented by withism at 2008-12-10 20:39
こんばんは☆
え~!ごはんはちゃんと美味しくいただきましょう!
おいしいものをおいしく食べれるのって、毎日の素朴なシアワセですよ。
そういえば、今日発売スタバ缶コーヒーが出たそうで。
家では、マメはスタバで購入して、ミル挽いています。おいしいよね~♪
Commented by ninocafe at 2008-12-10 21:05
こんばんは。
お体、大丈夫ですか?
今すぐ飛んで行きたいのですが…(笑)。
早く回復されるといいですね。

「ごはんより写真」
なんかわかります(笑)。
私も今はそんな感じです。

accoさんの記事読んでたら、すご~くスタバ行きたくなっちゃいました。
でも、これがまたないんですよねぇ、田舎には(泣)。
ドトール行こうっと(笑)。
Commented by nonchan-f at 2008-12-10 21:30
プチ復活(笑)おめでとう☆
でも、年末のデェトに備えて、しっかり治してね!
ごはんもしっかり食べて!(笑)

午前中の撮影、いいですよね~。
光もキレイだし、人もまだそんなに多くなくゆっくり撮れるし。
そうは思いながらも、休みの日はダラダラ・・・で、結局午後(^▽^;)
accoさんはちゃんと朝から行動してエライなぁ~。
年が明けて、もしも雪が降った日にお休みだったら、その日こそは
朝から写真撮りに行きたいなと今から思ってます!

今日の写真、遠くから眺めなくても大丈夫ですよ~~♪
私はこーいう感じも好き(^-^)
Commented by donzie at 2008-12-10 22:36
お!明後日なんすね。
やり〜(`∇´)v
でも、ご飯は食べて下さい。お願いです<(`∇´)>
僕はご飯と写真です。

王道スタイル、読んでたらめっちゃ楽しそう。
これやってみたいわ〜
でも我が家ではスタバはちょっと贅沢かな(笑)

写真、荒くなってる?
全然そんな感じしないですよ。
逆?にすごくいい感じだと思いますよん(`∇´)b
Commented at 2008-12-10 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitoshian at 2008-12-10 22:52
秘密のaccoっちゃん、こんばんは♪

プチ復活おめでとうございます(^^)
・・・と言っても
治りかけに無理をすると、さらに悪化すると思うんで
あんまり無理をしないようにして下さいね!
「全快予定は明後日」って書いてやるけど
予定は未定なんで
くれぐれも注意してくださいませ(^^)

そっか、正体は「ヘビ女」やったんですか???(笑)
それなら・・・
くねくねと曲がりくねった人生を歩んでやるのかな?!(^^ゞ

そうそう・・・
「ごはん食べるより写真撮らせてください」って気持ち分かりますよ(^^)
先日もカメラ片手に奈良を散策した時
朝の9時ごろからテクテク歩き出し
気が付けば昼過ぎの3時で
約6時間、何も食べずにウロチョロ歩き回ってしまってたんですよ(^^ゞ
Commented by hitoshian at 2008-12-10 22:53
写真って不思議なもので
その時の気分で感じ方が違ってくるし
何回も見た写真でも新鮮に思えたりすることがありますね。

まぁ、写真だけに限らずなんでもそうなんやとは思うけど
それが人間の思考能力の面白いところでもありますね。

そういうことを考えるといつも
「人間に生まれてきてよかった」と思ったりもするし
また、こうしてカメラを手に出来る環境に育ったことが
幸せなことなんやと思ったりもします。

だから精一杯生きなければもったいないと言うか
悪いような気もしてならないです・・・。

私も長文は苦手です・・・
この文章を打っていても
何度も確認しながら打っている小心者でもあります?!(笑)

ではでは・・・
お体に気をつけて
また全快したらバリバリ写真を撮ってくださいね。

ついしん。

琵琶湖の畔より
accoさんの体調が一刻も早く治るように祈っておきます♪
Commented by acco0902 at 2008-12-11 13:33
>withismさんこんにちは~
またまた大人なステキ女子発言!笑  
ごはんちゃんと食べてますよ~いちお・・・ 
スタバ缶コーヒー出したんですか?? へぇ~それは知らんやったわ~
色んなテイストあるんですかね~? 今度からドライブのお供ですな♪


Commented by acco0902 at 2008-12-11 13:36
>ninocafeさんこんにちは~
体調はすこぶる良好ですよ♪ もう寝るのに飽きました。笑
明日はちょっと都会のほうへイルミネーションでも撮りにいこうかと・・・
なので、今日まではジッと我慢です。^^

ごはんよりカメラ・・・わかっていただけますか~!私そのへん実に男っぽいんです。笑
実際夢中になってると、空腹感じませんしね~。重症??
うちも田舎だけどスタバはあります。いつもお世話になってまーす!
でもドトールも好きですよ~^^
Commented by acco0902 at 2008-12-11 13:40
>nonchanさんこんにちは~
プチ復活祝ありがとうございまーす!笑
徐々にテンション上げ上げでいきますよ~ 脱ストレス! 
もう5日くらいカメラ握っとらんけんウズウズしてますもん♪
明日はちょいと壮大な計画があるので、ごはんいっぱい食べて用心用心・・・笑

私、長年早起きしてる癖で苦にならんのですよ~いいでしょ?^^
nonchanさんとこは雪積もるのね~いいないいなぁ♪ こっちは超ビミョー・・・
その時は無理してでも早起きしてねー!笑
Commented by acco0902 at 2008-12-11 13:46
>donzieさんこんにちは~
ごはん食べてますよ~ みなさんソコに食いつきましたね~写真より。笑
もともと食が細くって、胃が小さいんですよ~ すぐにお腹いっぱい! ←子供か!
アニキも王道スタイルやってみてくださいよ~せっかちな性格似とるけん、刺激うけて
すぐ撮りにいきたくなる気持ちわかるでしょー?^^
スタバでなくてもね、イメージを広げる作業ってのは大事だと思います。
写真逆に!イイですか~♪ むしろ言わんやったら荒いのバレんかったとかね。笑



Commented by acco0902 at 2008-12-11 13:50
>鍵さんNice to meet you ! (←大ウソ^^)
わかるわかる~おっしゃる意味が! 私もそう思ってました~
おもしろいですよね♪

いえいえこちらこそ大好きブログに毎日お邪魔して元気をもらっちゃってますよん^^
私の中ではダカフェ日記と肩を並べてますから! 
・・・ってそれは言いすぎかな~笑  ダハハ

Commented by acco0902 at 2008-12-11 13:57
>さわさんこんにちは~
最長記録のコメントありがとうございます♪
秘密のaccoちゃんはバリ久しぶりに言われたな~笑
たしかにへび女ですから、くねくね曲がりくねりすぎの人生・・・
まっ曲がっとるなりに毎日楽しく暮らしております。ほほ
6時間何も食べずに!ってのよくわかります~ 不思議と空腹感じないんですよね~
イカンイカン!また皆さんに怒られるわー汗
ゴハンはちゃんと食べましょう--!

たしかに写真って見る度、感じ方は違いますね。昨日はスルーした写真でも、
今日は目にとまった!ってことはよくあります。
だから自分の写真は何度も何度も見返すようにしてます。

体調はさすがにね、この1年病気に振りまわされっぱなしだったから、さすがに
学びましたよ。笑  健康が1番です。
今はいろんな分野で忍耐を強いられてるので、このままドMになるかもしんないです。笑





心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30