夢色

b0144952_19584187.jpg
                                  
Blue temptation



by acco0902 | 2008-12-12 20:52 | LANDSCAPE | Comments(4)
Commented by さ わ ♪ at 2008-12-12 23:18 x
何気ない作品ですが
こういうのは心が和んで好きですよ♪
そして構図もいいですね!
多くの写真はもっと空を取り入れたりしてるけど
このように濡れた砂浜を大きく取り入れるとは
accoさんのセンスが光ってますね(^^)

そうそう・・・
人間誰しも
その日その日を 元気に&前向きに
生きるしかないですよね(^^)

そしてお互いに
カメラライフを楽しみましょう♪
Commented by nonchan-f at 2008-12-13 08:20
色がすごくキレイ!
本当に心が和む・・・そういう感じですね。

↓ホント、生かされてる事に感謝です。
この数年はどちらかと言えば辛い事の方が多かったし、
なんのために自分が生きてるのか??なんて思う事もあったけど、
生きてる意味はわからなくても、生かされてるという事は何かまだ
役割があるんだろうと半分諦めのような(笑)、でもそれなら少しでも
楽しく生きた方がお得☆と、今は思ってます。
私達にどれだけの余命が残されてるのかわからないけど、日々
エンジョイしましょーねっ♪♪♪
Commented by acco0902 at 2008-12-13 19:05
>さわさんこんばんは~★
オオ~センスが光ってますか! ありがとうございまーす♪
そうそう空よりも濡れた砂浜を大きく入れることにこだわった1枚です。
この美しい瞬間を広いビーチに私一人、独占できて幸せな時間でした。

この話は乳癌が14年後に再発して苦悩するって内容だったのですが、
十分私自身にもありえることなので、いつかその運命がふりかかった時に
後悔しないよう1日1日を楽しく前向きに生きていきたいですね。
Commented by acco0902 at 2008-12-13 19:11
>nonchanさんこんばんは~★
もうね~この色、独占したんですよぉーーー! いつもは賑わってるサーファーさん
達でさえおらんやったし♪
太陽はとっくに沈んでるのに、砂浜が輝いてるワケですよっ!
夢中でシャッターきりまくる私、容易に想像できるでしょ?笑

去年のこの寒い時期はお互い遠く離れた場所で入院して大変でしたもんね。笑
なんかねnonchanさんとこうやってお友達になれたこと、運命のような
ものを感じます。←告白か!
そうそう、生かされてるのには役割があるんですよ~ 昨日のカメピみたいにね♪
く~~そのラッキーあやかりたいっ!
エンジョイエンジョイ~~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31