次元

b0144952_19514328.jpg
                                   
ふたつの世界



by acco0902 | 2008-12-15 16:15 | LANDSCAPE | Comments(8)
Commented by bigbuild190 at 2008-12-15 18:55
こんばんは〜!!
穏やか〜な水面に映り込んだ空と雲。
そして、薄らと焼けた夕焼けの残照が
なんとも静かな空気を出して、みていると落ち着く
1枚ですね(^-^)
Commented by ninocafe at 2008-12-15 21:11
きれいな写真ですね~。
こうやってこの時間、この場所に立って写真を撮れたことに
感謝したくなる1枚ですね。
見てるととっても落ち着きます。

なんだか「今日も一日お疲れさま。」って、写真が言ってるみたいです。
Commented by nonchan-f at 2008-12-15 21:20
accoさんの撮るこういう景色、空、いつもすごいキレイ♪
この景色に感動してるからやろうね~。
これも本当に静かなイイ写真。
なんか世の中のよけいな音なんて聞こえなさそうな穏やかな景色ですねぇ(〃ー〃)

左右対称はシンメトリーとか言うけど、上下対称は何て言うんやろう??
Commented by junji423 at 2008-12-15 22:13
姐さん、こんばんは〜
これ夕方ですよね?
すごくいい雰囲気!
こんな所でシャッター切れるなんて、素晴らしい事だと思うし、また羨ましくも(笑)
しばらくここで黄昏れたくなっちゃいますね。
いやなニュースとか忘れられそう。
Commented by acco0902 at 2008-12-16 10:26
>bigbuildさんこんにちは~
ワーイありがとうございます♪
この日はお天気がよくて、↓の海でピンクの景色を撮った後の
帰り道だったんです。もう今日の撮影は終わりって思ってたところに、
この風景が目に飛び込んできたので、慌てて車停めました~^^
ラッキーでしたね~
Commented by acco0902 at 2008-12-16 10:29
>ninocafeさんこんにちは~
ありがとうございま~す♪
↑のコメントでも書きましたが、偶然この時間、この場所を通りかかってラッキー
でしたん♪
見てると落ち着きますか~?^^  
へっへ~撮ってる私はウッヒョーの連続でしたけどね~ ムフッ
静寂とはほど遠い ・・・
Commented by acco0902 at 2008-12-16 10:32
>nonchanさんこんにちは~
いつもコメントありがとう~♪ 
写真イイですかー!あざ~っす!
世の中のよけいな音なんて聞こえなさそう・・・っていいですね、ソレ。
聞きたくないこと多いですもんね~ 逆に聞きたいことが聞こえないんのやけどね~
この時間の写真は撮ってて、寂しくなるのですよ。
だから最近あまり撮ってなかったんですけど、やっぱイイですね。^^

Commented by acco0902 at 2008-12-16 10:38
>junji兄さんこんにちは~
いつもコメントありがとうございまーす♪
夕方ですよ~ 偶然にせよ1日の最後にこの1枚が撮れて幸せでした。
って書いて気づいたけど、小さい幸せってあるやんね~!
てのも、最近なんかスランプじゃない?って密かに悩んでいたので。笑
全然そんなことないやん、ちゃんと撮っとるやんワタシ!・・・・スンマセン独り言。
イイ雰囲気ですか~?? イヤッホ~い。実際バタついてますけどね。ダハ
かっこよく黄昏ちゃったりできるとステキ女子なんですがね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31