高揚

b0144952_19481053.jpg
                                 
feelin' Christmas






b0144952_19482729.jpg

by acco0902 | 2008-12-16 15:57 | SNAP | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2008-12-16 16:16
hiroです
会社がある丸の内も、今週末からのMARUNOUCHI NIGHTの
準備がちゃくちゃくと進んでいます。
さきほどもちょっと外に出たら、電飾の飾り付けをしていました。
これが始まると、年末の雰囲気た~ぷりになってくるんですよ。
このイルミネーションが灯ると、街ゆく人たちが心和やかになって
いくようで、僕はこの時期の丸の内が好きなのです。

accoさん チャレンジし続ければ、絶対 はっぴいの神様が振り向いてくれるよ。
Commented by acco0902 at 2008-12-16 20:03
>hiroさんこんばんは~★
いいこと聞いた!実は今週金土で東京いくんですよ~^^
今回は妹の結婚式の打ち合わせなんで、写真撮る時間ないかもしれんけど
なぜか毎回丸の内には連れていかれるので。笑
あのセレブストリートが一層華やかになるんですね~
見てみたいっ!!それこそドッキドキじゃないですかぁ~♪
田舎者がカメラもって落ち着きなく動きまわってたら、それはワタシです。笑
Commented by junji423 at 2008-12-16 20:12
おっす!!!
今年こそはイルミ撮るぞ!って思いたくなるなぁ、この写真見ると。
こんな綺麗なの撮れたらいいだろうなぁ。

それはそうと、よっぽどウズウズしてるのね。
ウズウズが長い(笑)
でも、accoさん行動力すごくありそうだからなぁ。
すぐウズウズも解消されちゃうと思いますよ〜

Commented by nonchan-f at 2008-12-16 20:15
乙女チックなクリスマス写真、素敵~~♪♪♪
赤い丸(なんて言うの??)の中に写る街の様子と、背景の
ボケた丸たち(笑)。なんかこの1枚目の写真、とっても
気に入りました☆

hiroさんが言うように、チャレンジし続ける事って大事でしょうね~。
私もまたがんばろっ。
日々こうして色んな人の写真を見せてもらって、あぁ、こういう
撮り方もあるのか~とか、こんな写真撮ってみたい!とか、
本当にいっぱい刺激受けてます。
accoさんに関してはそれプラス、本当何かしら似たトコがあって
(おそらく性格は真逆かもしれんけど 笑)
今日も元気に写真撮ってるかなぁ~って、楽しみにしながら訪問
させてもらってます(^-^)
Commented by hitoshian at 2008-12-16 22:12
accoちゃん、こんばんは♪
その気持ちは分からんでもないけど
やっぱり完全復活してから
アクティブに激写しまくりましょう!?(笑)
・・・と
あまり言える立場ではないけどねぇ(^^ゞ

まぁ、accoちゃんも
クリスマスまでには完全復活すると思うし
そしたら思いっきり はじけてくださいな(^^)

p.s
クリスマスプレゼントは
RICOHのGX200をお待ちしています・・・(笑)
     ↓
http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/
Commented by ninocafe at 2008-12-17 01:32
今日の写真見て私まで高揚しちゃいました(笑)。
accoさんを始め、みなさんほんと刺激的すぎですよね〜。
私も毎日ウズウズしちゃってます。

私も今年はイルミネーション撮りたいなぁ…。
華やかなのはもちろん好きですが、田舎の商店街でやってます!
みたいなのも結構好きなんですよねぇ。
がんばってる感がたまらないんですよ(笑)。
Commented by acco0902 at 2008-12-17 16:09
>junjiアニキこんちわっす~ (いまだにこの名前に慣れん・・・笑)
おっイルミ撮りたくなりましたか~?刺激刺激ぃ~♪
でもこれって私の中で主役は背景の丸ボケだったりします。
これが撮りたくての単焦点ですもん^^

ウズウズウズウズウズしてますよ~
行動力ね、めっちゃあるかも!笑  って言うより、閃いたら瞬発力はハンパないです。
すぐに撮らないと気がすまんし。俗に言う「せっかち」ですね。
アニキと一緒よ~ダハ   
せっかち同士イイ刺激をgive & takeで!



Commented by acco0902 at 2008-12-17 16:12
>nonchanさんこんにちわ~
キャッホ~1枚目いいですか?? 実は後ろにはでっかいクリスマスツリーがあって、
その手前にある誰も目もくれないちっちゃなツリーを一生懸命撮ってた私です。笑
ツリーをそのまま、ドーン!と撮るのは自分らしくないかなぁ~と思って。^^
ただの天邪鬼ですけどね。ムフ  ちなみに90マクロで撮ってます。

最後の1文とってもうれしいです。ありがとう♪
これからも似たもの同士がんばっていきまっしょい!
Commented by acco0902 at 2008-12-17 16:16
>さわさんこんにちは~
最近無理しないように、おとなしくしてるのでウズウズしてるのもありますけどね~
私の肺炎は長引くのでね、焦らずゆっくり過ごしていますよ。
体調が不良だと、やっぱりイイ写真は撮れないので、潔く諦めてます。笑
さわさんもゆっくり治してくださいね~

ってクリスマスプレゼントは例のあのボーナスでいっちゃってくださいっ!笑

Commented by acco0902 at 2008-12-17 16:21
>ninocafeさんこんにちは~
ウズウズしちゃってますか~^^ ですよね~写真て刺激的すぎますよ!
私も去年まではイルミなんて目もくれなかったんですけどね、今年本格的に
カメラを始めて、突然興味津々ですよ。^^ ←超単純。
田舎の商店街ですか~イイですね!
ninocafeさんの撮るイルミってそこらの女子よりも優しそうですね~笑
楽しみにしていますよぉ~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31