東空 Ⅰ

b0144952_2242939.jpg
                                 
Bonsoir TOKYO
                               


by acco0902 | 2008-12-21 12:40 | TRAVEL | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2008-12-21 13:11
わぁ!ニューヨークかと思った!!
そっか、東京にも自由の女神がいるんですねー。
夜景、めっちゃキレイに撮れてる!!さすがです☆
Commented by hitoshian at 2008-12-21 13:22
accoちゃん、お帰りなさいませ♪
東の京の旅は楽しかったかな?!
また、お土産写真を楽しみにしていますね(^^)

これはお台場ですか?
そしてバックはレインボーブリッジかな?
しっかりと真っ赤な東京タワーも見えていて
きれいな光景でもありますねぇ♪

お台場には行ったことがないけれど
きっとたくさんの観光客がいたことでしょう・・・。
Commented by junji423 at 2008-12-21 13:46
おかえり〜(`∇´)v
僕も東京行っちゃったもんね〜
ってもう知ってますよね(笑)
んでね、でね、ムフフな物も〜(`∇´)vイエイ

東京スナップお互いに続けちゃいましょうね〜
なんか田舎もんみたい(爆)
Commented by acco0902 at 2008-12-21 20:03
>nonchanさんこんばんはぁ~★
わーい^^ こんな超ベタすぎて恥ずかし写真を褒めてくださって~♪
ありがとうございます~笑
この1枚UPのために何枚撮ったことか・・・・
そりゃーここでは教えられませんよ~だはは
三脚カメラマンがずらーんと並んでる中で、ひっそり手すり作戦で挑みましたよ★
Commented by acco0902 at 2008-12-21 20:06
>さわさんこんばんは~★
そうそうお台場です。ベタ構図は撮らないようにしてるんですが、この光景と
ズラ~っと並んだ三脚カメラマンを見ると、やっぱ撮りたくなっちゃいましたよ。
夜ホテルのまわりをウロウロしただけなんで、観光客が多かったか
はわからんかったですけどね~笑
京都ほど写真は撮れてないので、旅写真すぐに終わりそうな予感・・・
Commented by acco0902 at 2008-12-21 20:11
>junjiアニキこんばんは~★
知ってますとも~ junjiファミリーも東京でしょ~♪
私もタワー行っちゃえば良かったワン。^^

「なんか田舎もんみたい(爆)」 って田舎モンじゃないようなこと言ってません?笑
私はね~つくづく田舎モンだと痛感しましたよ。ダハハ
やっぱり福岡に帰るとしっくり落ち着くんですよね~ 
でも東京もたまーーーに行くと刺激がいっぱいで楽しいですね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31