寒空

b0144952_23452044.jpg
                                
レトロな街   よりそうふたり




by acco0902 | 2009-01-03 09:56 | SNAP | Comments(10)
Commented by sattorama at 2009-01-03 20:52
こんばんは、accoさん^^
↓、左側 一番好きな場所。。
すっごいよくわかる!(笑)
わたしも左側がいい!(笑)
彼とドライブ?
いいね~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-03 22:08
>さとさんこんばんは~★
ですよね~助手席好きだよね~^^
普段は自分で運転ばっかだからデートの時はうれしくって♪
思う存分写真撮れるし、楽しすぎて私ずーっとニヤケちゃって
ますもん。笑
だからちょっとくらい写り悪くっても、その時の気持ち優先で
特別な1枚になりますね。^^

Commented by nonchan-f at 2009-01-03 23:07
なんか昭和レトロな写真ですね~!
とても21世紀とは思えん(笑)。
でもこういう雰囲気、大好きです♪

↓左側ね~。いいですよねぇ(〃∇〃)
私は自分じゃ運転しないので、左側率は高めですが、
右側にいる人に恋してる率が、現在0%なので寂しいです(T▽T)
Commented by hitoshian at 2009-01-03 23:43
ACCOちゃん、こんばんは♪
そっか・・・
そやったんか・・・
ACCOちゃんの青春時代は
石原裕次郎の全盛期やったんやね!?(笑)

昔ながらのレトロな世界ですね!
・・・と言っても
石原裕次郎の映画は
劇場で見たことないですよぉ~(笑)
Commented by junji423 at 2009-01-04 00:29
寄り添うかぁ...
結婚して11年。今では寄り添っ...
リアルっぽいから書くのやめた(涙)

accoさんカップルも誰かに撮られてるかも?
絵になりそうだもんね。
ヒューヒュ〜(爆)
Commented by acco0902 at 2009-01-04 01:01
>nonchanさんこんばんはぁ★
ここねーレトロ地区って言って古い建物が残ってたり、それを利用してカフェに
なってたり、とにかくフォトジェニックな街なんですよー♪
ただ、よりによって大晦日は極極極極寒寒寒寒!だったので、早々と退散
しちゃいました・・・ ヒーン
ライトアップ背景に男前モノクロを撮る予定がぁー!涙
でもきっとnonchanはこの街の雰囲気とっても好きだと思われま~す。笑

たまに乗る助手席はサイコーですよ~ん♪^^ ムフフ
Commented by acco0902 at 2009-01-04 01:02
>さわさんこんばんは★
イヤイヤ~ポスターが石原裕次郎だってのも、今知りましたよ。笑
レトロな建物がたくさん残ってて、とても撮りがいのある街ですよ。
Commented by acco0902 at 2009-01-04 01:06
>スペイシー番長junjiさんこんばんは★
ちょっとちょっと~めちゃ続き気になるしー!!笑
11年かぁ~ 25くらいで結婚したんすね。^^
私その頃何やってたんだろ・・・汗汗
って↓の男前も25だった。私との年の差??? ダハハーン
そんなものは根性でカバーです!

二人の写真かぁ~ そういえば持ってない!
アニキ福岡まで遠征して、いっぱつカッコヨク撮っていただけません??笑
よろしゅう~~~^^

Commented by guinness_love at 2009-01-04 11:13
hiroです
ずいぶんと時代がかった看板だね。
それと 年越しそばやってます これイイね
エビスあります みたいハハ
今年もaccoさん よろしくお願いします。
明日から仕事始め、爽やか元気でがんばるぞォー
Commented by acco0902 at 2009-01-04 13:57
>hiroさん明けましておめでとうございます。^^
今年もいっぱいヨロシクお願いいたします~
このレトロな空間イイでしょ。^^
寒くなかったらもっとたくさん撮れたんだけど・・・笑
明日からお仕事ですね!
がんばってくださいね~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31