伝説

b0144952_2342556.jpg
               
The photographer seems to go to the beach like a suffer everyday .



by acco0902 | 2009-01-04 14:49 | LANDSCAPE | Comments(16)
Commented by precious_m at 2009-01-04 16:18
あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願いします。
いつも素敵な写真に心を奪われます。
ご来光…こちらで見せていただき今年を感じでるわたし*^m^*
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-04 17:36
綺麗 これって浜辺ですよね?
遠浅で引き潮になってるからかな
手前の波打ち際にこんなに海水溢れてる

太陽の反射がなんとも幻想的・・・(*゜-゜)
Commented by nonchan-f at 2009-01-04 21:05
おぉ~~っ、すごい景色!!
海にこんな風に空が映るなんて~!
これって時間的なこともあるだろうし、いつ行っても撮れるもんじゃ
ないでしょ~?すごいですねぇ。
ホントaccoさんの風景写真、絶品だわっ(≧∇≦)

今↓読んでてビックリした。年下なの!?
Commented by junji423 at 2009-01-04 21:45
この風景はすごいっすね。
海に空が映ってるんですもんね。
↑のnonchan-fさんと全く同じこと思ってます(*´ェ`*)

目のつけ所が違うよなぁ、accoさん。
ワタシャ、きっと気付きませんよ(汗)
勉強になりました!
今度からは反射も気にしないとね。
おっしゃ!
レベルアップ(`∇´)v
Commented by acco0902 at 2009-01-04 21:58
>MACHIさんこんばんは~★
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
わたしの方こそ、MACHIさんの女性らしいお写真に
いつも感動しっぱなしです~^^
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますね♪


Commented by acco0902 at 2009-01-04 22:00
>yumikoさんこんばんは~★
ここはうちから15分の超近場の浜辺です。
この日は、すごく波が高くて、この写真を撮った5秒後には
また波がこの場所まで迫ってきてましたよ。
なので、砂浜に海水が溢れてるんですね♪

最近毎日通ってるので、しばらく海シリーズ続きま~す。笑
Commented by withism at 2009-01-04 22:02
すごーい。波打ち際でこんな映り込み、すごいですね。
どちらまで行かれたんでしょうか??
きっとラブラブなデートだったんだろうな~^^
シアワセな笑顔は周囲もシアワセになる!!
その恩恵にあやかり、これからも変わらずお付き合いさせていただきまーす☆
Commented by acco0902 at 2009-01-04 22:04
>nonchanさんこんばんは~★
最近なぜか海がマイブーム。笑
ほぼ毎日16:00~17:30はここにいます。^^
おっと~私の風景絶品どえすか!? うれしいぃ~~♪
ありがとうございまーす!
調子に乗って、明日も行くこと決定♪ 単純ですからね。笑

年齢ですね~じゃっかん下ですよね。(じゃっかんか??笑)
でも全然気にならんですよー 私若いつもりでいるから。笑  イヒヒ
てのは冗談で、人間性が素敵ですんで気になりません。^^
Commented by acco0902 at 2009-01-04 22:10
>サーファーjunjiさんこんばんは~★
海はですねーめちゃフォトジェニ~~~っくな場所でっせ~
何気に海写真はアニキを海へ誘っていますのん。笑
光・空・雲・水 ぜーんぶ楽しめるので、カメラマンとしては
萌え萌え~♪ですよ。 ダハハ
全部がうまくかみあえばとんでもない写真が撮れるんじゃないかな~^^

この後も続々としつこく続けますので、ヨロシクっす!
「同じこと」って年ですか?笑  無問題でっす!(私サイドはね。)


Commented by acco0902 at 2009-01-04 22:15
>withismさんこんばんは~★
ここはね~超地元なんですよ。 遠くにはサーファーさんがわんさかいるし、
三脚カメラマンもたまにいるし、かなりキレイな海です。^^
残念ながらデートの写真ではないけど、めっちゃ楽しかったですよ~♪
本州上陸しましたし。^^

確かに笑顔だと周りの人も幸せな気持ちになりますもんね~
そんなハッピーな気持ちも伝わるような写真撮れるようになりたいですね♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたしまーす^^
Commented by nayuta-niko at 2009-01-04 23:07
こんばんは。遅ればせですが、あけましておめでとう~!!
去年は色々とお世話になりました。ガールズトークや写真のお話ができて楽しかったです☆

写真、とっても温かい光ですねー。心が洗われます~。
海、しばらく行ってないからいきたいです♪
年末から少ない脳みそパンパンという感じ 笑 だったんですけど、
accoさんの写真で癒されました。ありがとうございます。 

今年もどうぞよろしくお願いします!!
accoさんの写真、これからも楽しみにしてます^^
Commented by hitoshian at 2009-01-05 01:17
accoちゃん、こんばんは♪
素晴らしい光景ですね!
こんな光景を生で見てみたいけど
うーーーん。
遠すぎて行けましぇん・・・(笑)

でもってタイトルの「伝説」って?
これから伝説が始まる雰囲気やから
伝説って付けやったんですか!?(^^)
Commented by guinness_love at 2009-01-05 10:55
hiroです
水面への反射がキレイだぁ~
こんな場所で朝を迎えられたら、気持ちいいだろうなぁ
Commented by acco0902 at 2009-01-05 11:02
>nayutaさんこんにちは~♪
明けましておめでとうございます。^^
年末から生活の変化でさぞかし大変だったでしょうね~
お疲れ様でした~♪
まだしばらくは写真撮る余裕もなさそうだけど、お忙しいnayuta
さんを癒せるような写真バンバン撮れるように私がんばっちゃいますね!
落ち着かれたら、またブログの再開楽しみにしています。^^

ではでは今年も同年代ガールズトーク楽しみましょう★★
Commented by acco0902 at 2009-01-05 11:04
>さわさんこんにちは~
ここは広くみて日本海なので、滋賀から1番近い日本海へ
行かれてみては??
海は水と光がありさえすれば、素晴らしい写真が撮れる場所ですよ。
「伝説」はthe photographer seems ... って「らしいよ」っていう
伝聞表現を使ったので、です。

Commented by acco0902 at 2009-01-05 11:06
>hiroさんこんにちは~
これが朝の風景ならば、言うことないですよね~笑
早起きして撮りに行きたい場所って、たくさんあるけど
寒すぎて全く実行にうつせていません。^^
この時は、水面に空がクッキリうつっててそれはそれは
幻想的な光景でした~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31