黎明

b0144952_23394095.jpg

by acco0902 | 2009-01-05 11:13 | LANDSCAPE | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2009-01-05 11:41
hiroです
海と砂浜の境がないくらいに
ブルーだね。
砂浜も、こういった色を見せてくれるんだぁ
素敵な写真をあんがと accoさん
Commented by nonchan-f at 2009-01-05 15:54
こんな海が近くにあっていいなぁ♪
京都も「京都府」で考えると海はあるんだけど、ウチからは遠い(>_<)
来月、カニ食べに行ったついでに海、見てきます。
(でもこんな好条件には恵まれんやろうなぁ~)

グッドモーニングって書いてるから朝かと思ったら・・・17:10か(笑)
Commented by hitoshian at 2009-01-05 22:34
accoちゃん、こんばんは♪
同じく・・・
グッドモーニングにだまされかけたけど(^^ゞ
その後ろに「風」って付いてるんで
風に対して挨拶してやるんですね(^^)

滋賀県には琵琶湖があるけど
やはり海の光景は壮大すぎて
比べものになりませんね!

また日本海を撮影しに
出かけて見ますねぇ(^^)
Commented by from_silk at 2009-01-05 23:16
accoさん、こんばんは~
あけましておめでとうございます^^
いつも、思いますが、2文字の熟語だけで、写真のタイトルを
表現なさっていて、尊敬しますぅ~。

Thinking about you.

空を見上げるとき、だれでも、そうなの
かもしれませんね(^^) ステキ☆

今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by acco0902 at 2009-01-06 10:08
>hiroさんこんにちは~
これは遊びでホワイトバランスを変えてるので、
青っぽく幻想的に撮ってみたんですよ。^^
↓の「伝説」も↑の「瞑想」も全く同じ日に撮ったもの
ですが、設定かえるだけで色々遊べるので、デジタル
って楽しいですね~笑

Commented by acco0902 at 2009-01-06 10:10
>nonchanさんこんにちは~
そーそ。得意のホワイトバランスで青っぽく朝風にしてみましたよ。
ある意味スペイシーでしょ~^^
この海もそんな特別すごい海ではないですよ!
カニ食べにいった際、ぜひトライしてみてください♪
Commented by acco0902 at 2009-01-06 10:13
>さわさんこんにちは~
これは風に挨拶してるんじゃないんですよ。笑
青く幻想的に撮ったつもりなので、「朝ふう」という意味です。
私の写真とタイトルはいつも説明不足なので、
誤解を招いてしまい申し訳ありません。。。
Commented by acco0902 at 2009-01-06 10:19
>silkさんこんにちは~
明けましておめでとうございます。^^
タイトル褒めていただいてありがとうございます♪
漢字は使い方次第で、色々な表現ができて楽しいです。
Thinking about you・・・
たしかに海や空を眺めるとき、誰かのことを考えてるのかも
しれないですね~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
Commented by kanji3591 at 2009-01-07 22:17
accoさん、はじめまして。
いいですねー。
こんな場所で、目をつむって 大きく息を吸い込んでみたいですねー(^^)
また、お邪魔させてください。
それと、リンクいただいていいですか?
Commented by acco0902 at 2009-01-07 23:03
>kanji3591さんはじめまして♪
ようこそお越しくださいました~
よくぞこんなマイナーブログまでたどりついていただけまして。恐縮です。笑
私は九州の北のほうで細々と写真を撮り続けています。
ここも、何の変哲もない海ですが・・・

こちらこそどうぞヨロシクお願いします。後ほどうかがいますね~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31