心底

b0144952_23351596.jpg
                      
たとえ手足の感覚がなくなるほどの寒さでも  撮り続けたい時がある






b0144952_23352791.jpg

by acco0902 | 2009-01-06 10:53 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by junji423 at 2009-01-06 21:34
うん、うん。分かるなぁ。
この気持ちになった時は、最近では大晦日の時かなぁ。
そういう時って、満足いく写真撮れちゃたりしますよね。
くじけちゃうと、それなりの写真ばっかだったりね。

夕日は沈んでからが勝負みたいな感覚あったのですが、
この黄昏時もやっぱりいいっすね!
たまりませんわ(`∇´)v
Commented by nonchan-f at 2009-01-06 22:16
うん、あるある。
もう寒さも時間も忘れてしまってる時もあるしね。

すごい黄金色の写真!
こうして写真で見ても、まぶしい~~っ!!
Commented by acco0902 at 2009-01-06 22:21
>junjiさんこんばんは~★
そうなんです。^^ 最近海ばかり撮ってるので、なんとなく掴めてきたというか・・・
この日、気持ちがすごくノッテたから、自分なりに満足するもの
たくさん撮れた気がします。^^

16時以降のお日様は存在感も増して、よりドラマティックなもの撮れる
ような気がします。
小さな不安も吹き飛ばせるようなスカッとする写真撮りたいですね~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-06 22:24
>nonchanさんこんばんは~★
ですよねー^^ ノッてる時は寒さ感じないですもんね。
秋はハイキーでマクロが多かったんですが、
冬は広角で九州男児な引き出しをひっぱりだしたい気分です。笑
この日、自分的に良いものが撮れた満足感あるので、
しばらく続きますね~^^
Commented by hitoshian at 2009-01-07 00:16
accoちゃん、こんばんは♪
うぉ~
この色 素敵ですねぇ(^^)

こんな素敵な写真を撮ってみたいけど
やはりタイミングもあり
休日カメラマンにとっては
なかなか出会えなかったりもしますね!
Commented by acco0902 at 2009-01-07 14:42
>さわさんこんにちは。
そうですね、時間のある私だから撮れた瞬間でしょうか。
まー露出下げてるんで、実際にはフツーっちゃフツーの
夕陽でしたけどね。
設定しだいで、どうにでも撮れるのが
デジタルのいいところですね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31