落陽

b0144952_17955100.jpg
                                  
さぁ  家へ帰ろうか






b0144952_1710166.jpg

by acco0902 | 2009-01-07 14:57 | LANDSCAPE | Comments(8)
Commented by sattorama at 2009-01-07 19:49
こんばんは、accoさん^^
これはいいですね~♪
家に帰りたくなります(笑)
美しい^^
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-07 21:20
1枚目も2枚目もいい具合に鳥が・・・ いい瞬間を捉えましたね♪
夕暮れ時はどこにいても故郷を思い出します
そしてちょっと哀しくなります(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
私の帰るところはまだあるのかなあって
Commented by nonchan-f at 2009-01-07 23:34
鳥に、人影に、電柱に・・・夕暮れのいい風景ですね~。
この前、夕焼けの時間、ちょうどいい感じに木に鳥が止まったので
チャンス!!とカメラを向けたものの、あっという間にいなくなって
しまいました・・・(T▽T)
鳥は難しいのに、よくフレームインしてくれましたねぇ~(^-^)
Commented by acco0902 at 2009-01-08 09:45
>さとさんこんにちは~
なんだか味噌汁のにおいがしそうでしょ?^^
まさに日の丸構図なんですけど、なんかすごくお気に入り
の1枚です。
オレンジ色のお日様にほっとしますね~
Commented by acco0902 at 2009-01-08 09:47
>yumikoさんこんにちは~
1枚目の鳥はなんと偶然なんですよー笑
最近水平に撮れなくって、そればかり気にしてたので、鳥は
眼中にありませんでした。
帰ってPCで見たら鳥メインみたくなっちゃってましたけど~だはは
 
yumikoさんのご実家での優しい時間、拝見しましたよ~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-08 09:49
>nonchanさんこんにちは~
鳥は撮ろうと思って撮ったら難しいですよね~^^
コレは全く眼中になかったのがよかったのかも!笑
結構たくさん飛んでたしね。
オレンジの夕暮は撮ってて楽しくもあるけど、
なんだか寂しい気持ちにもなってしまいますね・・・^^
Commented by ninocafe at 2009-01-08 16:44
こんにちは。
出遅れすぎちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、刺激的な写真がズラリと並んでますね~。
私もガンガン写真撮りたいなぁ…って改めて思っちゃいました。

そうそう、このあいだ近くの海でイカ釣り船を発見したんですよ!
すぐにaccoさんの写真を思い出しました(笑)。
今度撮ってみますね。
Commented by acco0902 at 2009-01-08 18:13
>ninocafeさんこんにちは♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたしますね~^^
ほほほ 刺激的ですかぁ~
ちょっと最近、私の中の九州男児なスイッチが入ってまして。笑
新年早々極寒の中、ガツガツ撮ってますよ~

イカ釣り漁船で私を思い出していただけるなんて、なんと光栄な!
もっともっと思い出していただけるよういっぱい写真撮りまーす。笑
ninocafeさんの漁港!優しそうですね~^^ 楽しみにしてますね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31