眼力

b0144952_173689.jpg
                                   
さそり座の女
                                  



       




b0144952_1733112.jpg

by acco0902 | 2009-01-09 10:30 | FRIENDS | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2009-01-09 13:38
hiroです
蠍座の男です(^^)
あ~ お子ちゃまで遊ばないようにハハ
このくらいだと、ぷよぷよしているから
肌に触っているだけで、顔が緩んじゃう
娘もこの頃が いちばーん 可愛かった
今は… にぐたらじい
Commented by acco0902 at 2009-01-09 15:13
>hiroさんこんにちは♪
だってめっちゃカワイイんですもーん^^ 
まだまだ「あっこちゃんウザイ!」って言われないし。笑
週の半分は会いにいってるけど、それでもどんどん成長してる
のが見れてとても刺激的です。
あーやっぱり私も早く完全復活して、恋も仕事もガンバリたいわっ!
Commented by nonchan-f at 2009-01-09 15:39
や~ん、かわいい(〃∇〃)
髪の毛フッサフサ♪
もうちゃんと見えてるのかなぁ?
ちゃんとママの方、見てますね~♪
Commented by ninocafe at 2009-01-09 20:39
いやぁ、かわいいですね~。
2ヶ月だと、いろいろ目で追える時期ですよね?
きょろきょろ動くお目目がまたなんともかわいいんですよね~(笑)。
ほっぺたムギュ~!ってしたくなる気持ちもすごくわかります!

さそり座の女性ってことは、将来かなり有望ですね。
ちなみにうちのママさん、さそり座だったりして…(笑)。
Commented by junji423 at 2009-01-09 21:56
おひさ〜

すごく可愛いじゃないですか!
いやいや、マジで可愛いお子様ですよ。
うちのミセス殿も「かわいー!」って言ってますもん。

うちの子が2ヶ月の時は...覚えてないや。
ごめんよ、子供達。
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-09 22:12
すごい~~!! ウマイ!!
ナイス ( ̄一* ̄)bショット 

てか、この手はお母さん? お母さんも(≧∇≦)ъ ナイス! 
タイトルもテキストも もうさいこ~~
このセンス、分けて欲しいヾ(≧▽≦)ノ
Commented by acco0902 at 2009-01-09 22:54
>nonchanさんこんばんはぁ~★
そうそう、髪の毛フッサフサ。 3日会わないと「また伸びたっ!」て思いますモン。笑
お医者さまいわく、結構見えてるとのこと。
ですよね~ちょっと前まで目が泳いでたけど、
今は完全に目合ってますもん♪
すっごくカメラ気になるみたいで、ちゃーんとイイ顔でとまってくれます。笑
Commented by acco0902 at 2009-01-09 22:56
>ninocafeさんこんばんは~★
さすが現役パパさん!わかってらっしゃるー!笑
アゴはシュッとしとるのにホッペがぷるんぷるんで
ですね~ たまらん萌え萌えですわ。笑
確実に両親より写真撮っちゃってますしね~♪
あらーんママさんさそり座の女なのねーん。将来有望っと★
Commented by acco0902 at 2009-01-09 23:00
>junjiさんこんばんワーン★
オツカレっす&お休みゲッチューおめでとざんす!
ほほほ~かわいいでっしょ~♪
って我が子ではありませんが、めっちゃ撮りまくっちょります。イエイ!

そっかそっかーjunjiさんは娘さんたちの小さい頃の写真あまりないって
おっしゃってましたもんね。
でも今たっくさんオシャレ写真撮ってるし、娘さんたちもカッコイイお父さん
もって幸せだと思いまーす♪^^ マジうらやましぃ~笑

Commented by acco0902 at 2009-01-09 23:04
>yumikoさんこんばんは~★
ナイスショット!ありがとうございます。^^
おっしゃる通り、この手はママさんです。
「ストップストーーップ!」で、赤ちゃんも一瞬とまってくれました。笑
この子、カメラに興味津々(?)みたいでずーっと私を
目で追ってくれるんです♪
わーいカメラマン万歳!笑
Commented by withism at 2009-01-10 22:54
おくればせながら、・・超かわいいんですけど~!!
ここ数年、家族を作りたい願望が日に日に強まってきているので、
こういう写真はよけい刺激されます・・
赤ちゃんは泣くのが仕事。親はとっても疲れるだろうけど、
こういうヒトコマでずいぶん癒されるんでしょうね^^
Commented by acco0902 at 2009-01-10 23:30
>withismさんこんばんは~★
そうそうわかるわかるー!笑  
家族作りたい願望ね。めっちゃわかる。
私もこうやって楽しく写真撮ってる間はイイんだけど、
ふと一人で我に返って「わたし何やってんだ?」ってたまに思っちゃいますもん。
今年こそガツンと一緒にがんばりましょ~!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30