王冠

b0144952_16593290.jpg
                                 
like a princess



  

by acco0902 | 2009-01-10 10:24 | FLOWER | Comments(6)
Commented by guinness_love at 2009-01-10 11:06
hiroです
点光源もキレイだけれど、うっすらと花びらに当たる光が、とーっても素敵
accoさんのブログを初めて見たときよりも、ずーっとずーっとaccoさんの感性が変わって
きましたね。
いいほうにだよ。
Commented by acco0902 at 2009-01-10 13:23
>hiroさんこんにちは~
ありがとうございます♪ 自分としてもカメラを理解し、
目指すべきもの・自分のスタイルが見えてきたので、
「感性が変わった」って言葉、すごくうれしいです。^^
光をすごく意識するようになってから、すべての見方が
変わったような気がします。
これからもどんどん変化していきたいです~♪

Commented by hitoshian at 2009-01-10 15:50
accoちゃん、こんにちは♪
まさに・・・王冠ですね(^^)
スポットライトをあびて輝いてるし
良い作品に仕上がってますね。

今日は雪が降り積もるかと思ったら
朝からミゾレ交じりの雨の滋賀県です・・・。
まぁ、その後晴れたり曇ったり
天候不順でもありました。

これから数日全国的に冷え込むみたいやけど
accoちゃんもお体に気をつけてくださいな(^^)
Commented by nonchan-f at 2009-01-10 20:30
ホント、王冠に見えますねー!いい感性だわ~♪
枯れそうな花も、こうして見るといいものですね。

今日は福岡も雪の予報だったけど、降った?
京都は北部は雪マークですが、私の住む南部は
ただ寒いだけで今だ雪景色が見れずにいます・・・。
Commented by acco0902 at 2009-01-11 09:54
>さわさんこんにちは。
昨日は福岡も雪が降って寒い1日でした。
火曜くらいまで続くらしいけど・・・
そんな寒いときだからこそ撮れる写真もあると
思いますし、寒いのは嫌いじゃないので今日も撮りにいきます。
Commented by acco0902 at 2009-01-11 09:57
>nonchanさんこんにちは~
最近ねカメラのピクチャースタイルをカスタムして、
彩度・コントラストをぐーんと上げて(その逆も)極端に撮る
ことにハマってます♪
山茶花はもともと色の強い花だけど、もうねこってり濃厚に
撮れた時の油絵っぽさとか、たまんないですよ~笑
昨日は福岡も雪降りましたよ~ 
そんな中でも海に勝負挑んできましたっ!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31