休日

b0144952_16445842.jpg
                              
Have a happy Holiday !




by acco0902 | 2009-01-12 10:37 | SNAP | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2009-01-12 11:37
ハートマーク(^-^)
このカラフルな写真集も気になるわ~♪
Commented by junji423 at 2009-01-12 19:00
お!
これはまた女性らしい写真〜!
ん?いいのかψ(`∇´)ψ

こういう発想が素敵ング!
Commented by hitoshian at 2009-01-12 21:00
accoちゃん、こんばんは♪
おっ・・・
カラフルできれいやねぇ!
この写真集は???
accoちゃんの撮った写真集?
気になります・・・(^^)
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:14
>nonchanさんこんにちは~
おっヨカッタ~ ハートマークに気づいていただけまして。笑
これは以前にお話した、蜷川実花さんの写真集です。
この方の撮る花に憧れて、旅写真に触発されて
旅に出たくなります♪
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:15
>junjiさんこんにちは~
お!
女性らしいですかー^^ 
たまには女子な部分も出さんとね~
ステキングありがとうございます~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:16
>さわさんこんにちは~
これは私の写真集ではありません。
↑でも書いたとおり、写真家の蜷川実花さんの
作品です。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31