銀河

b0144952_23242827.jpg
                                  
kind of blue




by acco0902 | 2009-01-12 11:02 | LANDSCAPE | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2009-01-12 11:40
今回はまだ日が高い、青い海ですね~。
今回のは砂じゃないの?(笑)
海って雪の日はどうなるのかなぁ?
雪が積もってる海岸とか、見た事ないなぁ。
Commented by guinness_love at 2009-01-12 12:32
hiroです
砂浜への光の滲みが素敵だね。
雲の映り込みもいいし
夏とは違う、ひとときだよね。
Commented by precious_m at 2009-01-12 18:49
こんばんわぁ~。
なんてクリアーな画なのでしょう~。
室内にいながら、清々しさや美しさを感じさせていただきました。
今日も1日がんばりますか♪
Commented by junji423 at 2009-01-12 19:05
立て続けコメすんません。

これが噂のスペイシーっすね。
"銀河"ピッタリじゃないっすか。
WBの調整なんですか?
透き通ってて気持ちいい写真ですね!!!
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-12 19:13
銀河・・・
そのタイトルってどこから浮かび上がるんでしょう
素晴しい感性です

私は写真にタイトルをつけるのがちょー苦手です
ボキャブラリーが貧困だし・・・(ノ_・、)

眩しくて きもちよくて 吸い込まれそう
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:18
>nonchanさんこんにちは~
いつもコメントありがとうございます。^^
これは↓の「楽遊」と同じ日に撮ったものです。
なので、また砂塵ですね~笑
書き忘れたけど、WB白色蛍光灯にしてるんですよー
青くしたくって。
雪の海かーめっちゃ幻想的なん撮れそう!
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:20
>hiroさんこんにちは~
空の写りこみを意識して撮ったので、気づいて
いただいてうれしいです♪
写りこみで光が増えると、青い世界でもあったかくなるかなぁ~
と思って。^^
海写真、しばらく続きそうですがお付き合いくださいね。
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:22
>MACHIさんこんにちは~
最近海の写真ばかり撮ってるので、同じようなのが
続いてしまいまして・・・汗
シンプルな構成になってしまいますので、WBを変えて
遊んでみました♪
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:26
>junjiさんこんちわ~
何をおっしゃいますやら!連コメありがとうございます♪
そうそう書き忘れたんですが、WBを白色蛍光灯にしています。
同じような写真になるので、遊びココロを加えてみたり・・・笑
青い中でも、陽の光を強調してみたかったのです~ほほ
Commented by acco0902 at 2009-01-13 14:29
>yumikoさんこんにちは~
いつもタイトル褒めていただいてありがとうございます♪
とても励みになります。
ホントはタイトルも説明もなく写真1枚で表現できれば、
最高なんでしょうけどね~^^
もっと色んな表現にチャレンジして、海を極めようと(笑)思います。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31