波動

b0144952_16384490.jpg
                               
you are my heartshine




by acco0902 | 2009-01-13 15:37 | LANDSCAPE | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2009-01-13 16:44
hiroです。
恋詩は、乙女心的写真でいいよね。
フツフツと乙女心がわいているのかなぁ~
波動、静と動の狭間って感じだけど、
恋詩と、つながりがありそうにも思えるなぁ
微妙な女心
Commented by nonchan-f at 2009-01-13 18:12
カメラで色んな設定が変えられるんですねー。
露出とかWB、ISOはよく触るけど、他の設定はよくわかってないなぁ。
私もちゃんと勉強しようと思いました。

↓↓↓
愛があれば、ズボンもいらないのね(笑)。
Commented by acco0902 at 2009-01-13 18:25
>hiroさんこんにちは~
おっ!するどい!笑
ってつながってるぽいのわかりますよね。カテゴリloveですもん。笑
ただ一人の人に伝えたいだけで公共の電波使って
すんまへん。笑
私なりのSOSなんですけど~汗
Commented by acco0902 at 2009-01-13 18:28
>nonchanさんこんにちは~
そうそうカメラ内のピクチャースタイルをね、自分でカスタム
して極端に激しいのと淡いの作ったんですよー^^
これがかなり楽しい! 多分nonchanのカメラにもあると思うので、
ちょっくらいじってみてくだされ~♪
↓ね、アホっぽくなったけど、実はけっこう切羽詰ってますの。笑
どーせコレ見られとるけん、直球勝負です。ダハ
Commented by ninocafe at 2009-01-13 20:17
こんばんは。
男の私が言うのもなんですが、loveカテゴリって
accoさんの想いが詰まってる感じがしていいですね~。
すごく素敵だと思います。

accoさんをこんなふうにさせちゃう彼、なかなか罪な方ですねぇ…。
うらやましいっす!(笑)
Commented by junji423 at 2009-01-13 23:41
acco姉さん、がんばれ〜
↓思わず応援したくなる写真ですね(`∇´)v
彼も幸せだろうなぁ。
でも、あとで怒られちゃうんじゃ?
「履きなさい!」って。
Commented by acco0902 at 2009-01-13 23:43
>ninocafeさんこんばんはぁ~☆
そうですかぁ~照^^
めちゃめちゃ怨念こもってますからねー ムフフ
これ見てるってつい最近知ったんですけど、(コメ欄は外からは見えません。笑) 
絶対「キモイけやめろや!」と言うやろーと予想してたのが
何も言われなかったので、まぁイイんだろうと。。。
他の写真はたまーーーに意見くれるけど、loveは完全スルーされてます。涙
チィッ! 鉄壁ディフェンスに負けずがんばりまっす!

Commented by acco0902 at 2009-01-13 23:51
>junjiさんこんばんはぁ~☆
応援ありがとうございまっす!笑 
私もjunjiさんみたく夫馬鹿な写真撮られたいわぁ~^^
絶対撮ってくれとらんもんね。。。泣
むこうのカメラ見たら私の後ろ姿が1枚あったのみ・・・ チーン
素直に伝える勇気ないんで、ここ見てると信じてSOS発信
しとんですけどね~ 敵はてごわしっ!


Commented by hitoshian at 2009-01-13 23:58
この写真・・・
不思議な色合いでもありますね!
そして波の動きが雲を揺らして
何か伝えようとしているようにも見えます(^^)
Commented by acco0902 at 2009-01-14 09:47
>さわさんこんにちは~
デジはちょっと設定変えるだけでも、全然違った写真に
なるからおもしろいですね。
激しい色が続いたので、しばらく淡いトーンで
いこうと思ってます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31