愛情

b0144952_16334158.jpg
                          
Happy Baby brings us happy smiles !




by acco0902 | 2009-01-14 10:05 | FRIENDS | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2009-01-14 10:48
hiroです。
専属カメラマンだね
CF?SD?カードの容量も増やさないとね(^^)
コレ見ていると コチョコチョしたくなるゥ
Commented by ninocafe at 2009-01-14 16:33
20枚もあればあれもこれもそれも、いろいろ撮れちゃいますね~。
カメラマンさん、がんばってくださいね!(笑)

赤ちゃんの足、かわいいですよね~。
でも私、accoさんの足もかわいいなぁって思っちゃいましたよ(笑)。
Commented by junji423 at 2009-01-14 19:21
ハートにしちゃう所がニクいなぁ。
ウチに赤ちゃんいたら、速攻で真似したのになぁ(笑)
もうデカイ足しかありませぬ〜(涙)

写真プレゼントして喜ばれると嬉しいですよね〜
照れくさいですけどね(笑)

カメラマンさん、がんばってね〜
Commented by hitoshian at 2009-01-14 21:14
おっ ・・・ ・・・
めちゃくちゃ可愛い足ですね!
やはり子供は天使なんで
特にちっちゃな手足は
可愛くてしょうがないですね(^^)
Commented by sachikogirl at 2009-01-14 22:50
かわいい足ですね~
顔は見えなくても、かわいさが伝わってきます^^

この子が大きくなって、一緒に写真を見れたら
すごく素敵ですよね^^
Commented by nonchan-f at 2009-01-15 00:48
CD-R20枚!?
それは頑張って可愛い写真、いっぱい撮らないと~ですね(*^-^*)
この写真もカワイイ♪♪♪
ママの手(ハートはわざと??)と赤ちゃんのあんよだけなのに、
すごく幸せいっぱいの写真ですね!

ふと思ったけど、昔はアルバムに写真をぺたぺた貼ってたけど、
最近はデジカメだし、そうやってCDで置いておくのが主流なのかな?
かさ張らなくていいなぁ~。
誕生日とか、何か記念の時にフォトブックを作るという話も
よく聞きますねー。
なんか時代を感じるわ~~。
Commented by acco0902 at 2009-01-15 15:45
>hiroさんこんにちは~
密着で撮れるのは今月いっぱいなので、ヒマさえあれば
顔出してます~^^
赤ちゃんめっちゃかわいいし、楽しいし癒されますねー♪
自分が母親になったら、こう撮ろうあー撮ろうって
計画だけが増えていってますけど。笑
Commented by acco0902 at 2009-01-15 15:48
>ninocafeさんこんにちは~
あらまヤダ!わたくしの足がカワイイだなんてぇ~♪
って本気にすんなってね。笑
CD安いからって20枚セット渡されてもね~ 何年かかることやら!
まだ2ヶ月だから首も座ってなくて、ひたすら寝てるだけでしょ?
となると、構図も限られてくるのでカメラマン必死ですよーー汗
ninoちゃんがこれくらいの頃の写真、参考にさせてください~☆ ^^
Commented by acco0902 at 2009-01-15 15:52
>junjiさんこんにちは~
おお! ハートに気づいてくれましたね~ナイス!
結構大変だったのよん。。。赤ちゃんめっちゃ足動かすし、
ママさんハートうまく作るのに、わたし撮影に必死。笑
足とかすぐにデッカくなるからかわいいうちに撮っとかんとね♪
junjiさんとこは・・・・ 3人目とか健やかな家族計画ないんですか? 
そしたらbabyフォトいっぱい撮れるよ~~ん☆ ムフフ
Commented by acco0902 at 2009-01-15 15:53
>さわさんこんにちは~
赤ちゃんは天使!かわいいですよ~
手足がちっちゃいのも今のうちだけ!
すぐにでっかくなりますもんね。
必死で色んなアングル探して今のうちにたくさん
撮りまくりますよー!

Commented by acco0902 at 2009-01-15 15:56
>sachikogirlさんこんにちは~
コメありがとうございます。^^
大きくなって一緒にかぁ・・・ 素敵ですねー♪
それまでにたくさん撮っておかないと!ですね。
っとその前に私もママになって、子供コラボさせたいわー笑
「いつか」のために、友達の子供で思い切り
写真練習させてもらいます~^^  ふふふ


Commented by acco0902 at 2009-01-15 16:02
>nonchanさんこんにちは~
そうそう~ハートはわざと! 私の指示通りママさんがんばって
くれました。笑
赤ちゃんめっちゃ足動かすけんけっこう大変な撮影でしたよ。^^
ママさんPCに疎いので、CD20枚でどれくらい写真おさまるか
わかってないしね。笑
しかも私すっごくサイズ小さくして撮ってるから、20枚にたどりつく
のは果たしていつか!?^^

確かにCDだとかさばらないし、経済的にもイイですもんね。
私たちが母親になる時代(笑)には、もっとスゴイことになってたりして!?
nonchan!一緒にがんばりましょ~~ね♪ ??笑 ムフフ



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30