白雪

b0144952_16305375.jpg
                               
creamy  white  wonderland




by acco0902 | 2009-01-15 15:40 | FLOWER | Comments(16)
Commented by guinness_love at 2009-01-15 16:53
hiroです。
写真が目に入った時に思った。
まるでシンデレラのよう
清楚な美しさが伝わってくるよ。
Commented by nonchan-f at 2009-01-15 17:21
またタイトルにピッタリの写真!
すごく清楚な白いバラですね~。
外側の花びらが、すけてるようにも見えますね。
背景の水色は空?

この写真見てたら、なんかウットリしてしまいます(〃∇〃)
Commented by ninocafe at 2009-01-15 17:55
ワォ!!
思わずうっとり…。

清浄無垢な白、優しいけど凛とした存在感。
いやぁ、めちゃくちゃ素敵ですね~。
こんな優しいバラ、初めて見ました!
Commented by xmxmxm at 2009-01-15 20:48
こんにちは♪
美しいです!! 
触れたいけど、触れられない…、触れたらいけないような白い花びらですね…。うっとり…。
やさしい気持ちになりました。
ありがとうございます^^


Commented by hitoshian at 2009-01-15 20:58
accoちゃん、こんばんは♪
白雪姫ですね(^^)
白雪のような清楚間が漂う
素敵な作品となってますね!

これは室内撮影ですか?
Commented by sattorama at 2009-01-15 21:16
こんばんは、accoさん^^
くりみ~な感じだね~^^
いい夢見られそうだよー♪
純白。。
花嫁さんを思い出す^^
Commented by junji423 at 2009-01-15 21:46
さっすが〜!
バラを撮らせたら右にでるものはないっすね!
タイトルもぴったり。
今にも溶けちゃいそうですね。
Commented by acco0902 at 2009-01-16 09:55
>hiroさんこんにちは~
ちょっとドアップなんでびっくりしたでしょー?^^
結構前に撮ったものですが、出すの忘れてました。笑
白薔薇って撮るの難しいけど、イメージした
通りに撮れてよかったです。ホッ
Commented by acco0902 at 2009-01-16 09:57
>nonchanさんこんにちは~
タイトルぴったりですかー?よかったぁ~
ただ二文字に決めてるんで、白雪姫まで入らんかったっちゅーね。笑
背景は青空です。
水色パンチがきいてるでしょー^^
わたしのお気に入りですよん♪

Commented by happy_riko at 2009-01-16 09:59
おはようございますぅ~~♪
うほぉ~~~クリックして見た瞬間♪

衝撃が走りましたよぉ~~ハイキー調の撮り方が素敵ーー♪^^♪
タイトル通りに~白雪みたいで美しいです(*^^*)
薔薇は撮るのに、難しいですけどぉ~花びらの質感を綺麗に出してますね♪
流石ですぅ~(^^)vV
Commented by acco0902 at 2009-01-16 10:00
>ninocafeさんこんにちは~
薔薇奉行のaccoですのん♪^^
この秋は白薔薇の魅力にハマっちゃって、いっぱい撮ったんですよ。
白はなかなか難しいですが、きっちり撮れた
ときはめちゃテンションあがります。
こういう優しい系続けたら、わたしのイメージもあがっちゃうかも~ん★笑
Commented by acco0902 at 2009-01-16 10:03
>Meryさんこんにちは~
コメントありがとうございますー^^
白薔薇は見てる分には美しくてとってもイイ香りで・・・
そのすべての魅力写真におさめるって大変ですよね~汗
でもイメージしたとおりに撮れた時はサイコーの気持ち!
これからも薔薇いっぱい撮り続けて、サイコーの瞬間を
増やしたいです~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-16 10:05
>さわさんこんにちは~
これは外で撮ってます。近所にバラ園(入場料100円!)があるので
春と秋は毎週のように通います。
1日中撮っても全然飽きませんよ~
なので、絶対誰かと一緒になんて行けません。笑
Commented by acco0902 at 2009-01-16 10:07
>さとさんこんにちは~
イイ夢見れましたか?^^
純白のバラ・・・たしかに!花嫁さんぽいですね~
見た目とおりのくり~みぃ~なホワイトを表現できて
めちゃテンションあがっちゃいました♪
んーやっぱバラ撮りやめられんっ!笑

Commented by acco0902 at 2009-01-16 10:11
>junjiさんこんにちは~
右にでるものはないですとー!イエイイエイ~♪
お褒めありがとうございまーーーーーーーす★
外側の花びらが溶けそうな感じが、いじらしいでしょ~ほほ

バラも大好きですけど、これから梅でしょ、桜でしょ、
またバラでしょ、アジサイでしょ・・・めっちゃ大変やん!!笑

Commented by acco0902 at 2009-01-16 10:15
>rikoさんこんにちは~
コメントありがとうございます。^^
クリックしてこのドアップはびっくりしますよね~ハハ
おっしゃる通り、花びらのしっとりクリーミーな質感
を表現できてちょっぴり満足な1枚です。^^
これからもマクロ修行したいと思いまーす!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30