模様

b0144952_10212363.jpg
                                 
Catch the Light !




by acco0902 | 2009-01-16 11:49 | LANDSCAPE | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2009-01-16 13:09
hiroです。
雲の流れが砂浜を通して見る。
ロマンティックだよね。
黄金色の夕陽も面白い(^^)
Commented by junji423 at 2009-01-16 19:34
砂浜ひとつでいろんな表情見せるんですね。
同じ場所?
その日その日によって違う感情、情景が、そのまま写真に写るのかな。
改めて、写真は面白い!
って思っちまいました(`∇´)v

Commented by acco0902 at 2009-01-16 22:32
>hiroさんこんばんはぁ~★
この時間に海で見る空は本当にロマンチックですよ。^^
全然飽きないですもん。(私そーとーしつこい性格ですけん。笑)
刻一刻と変化する景色を見てたら、寒さなんて
感じませんよ~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-16 22:35
>junjiさんこんばんはぁ~★
お顔見ちゃったもんねー^^ ほほほ
これもいつもの海ですよん。
海と空と砂浜があるだけなのに、太陽があるだけで
表現は無限になるからホントにおもしろい! すごく勉強になります。^^
てことで、見ていただける方には申し訳ないんですけど、
海写真続いちまうっす・・・ 
Commented by kanji3591 at 2009-01-16 22:53
こんばんは、accoさん。

地球に産まれて良かった〜〜〜〜!!(笑)
じゃないですけど(笑)、ほんと素晴しいですよね。
こんな、きれいな海の色が見れるなんて感動ものです。

地球に産まれ...
また、言ってしまうところでした(笑)
Commented by hitoshian at 2009-01-16 23:39
accoちゃん、こんばんは♪
自然の成す芸術でもありますね
・・・この模様は(^^)

人間の作り出す力もすごいけど
やはり自然の力には叶わないと
こういう作品を見ると思います・・・。

明日はこちらは晴れそうです♪
accoちゃんのところは
どんな天気なのかな?!
やはり寒さ厳しいのでしょうか?
Commented by nonchan-f at 2009-01-17 01:10
パッとこの写真見た時、上の方の海部分より砂浜部分が目に入り、
それが砂じゃなく「雪」に見えて、雪に夕日がうつった写真かと
思ってビックリした~!
福岡、こんな積もったん!?って(笑)
同じ海なのに、太陽の傾きやら、ちょっとした事で全然違う
景色になるんやね~。スゴイね~。
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-17 09:35
金色ってゴージャス!ってイメージだけど
こんなに優しく柔らかい金色もあるんですね・・

色使い、とても勉強になります(*゜-゜)

ゴーストもとてもかわいらしく、私はこういうの大好き・・・♡
Commented by acco0902 at 2009-01-17 10:28
>kanjiさんこんにちは~
海は写真と光の関係を勉強するには良いですよー^^
ちょっとカメラふるだけで、全く違った色を表現
できるので、何時間でも何枚でも撮っていられます。^^
kanjiさんもデジイチでいっぱい勉強してみてくださいね~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-17 10:30
>さわさんこんにちは~
そうですね、自然の力には敵わないでしょうね。
同じ海なのに、毎日違った表情を見せてくれる、
本当に素晴らしい被写体です。
今日は天気予報ではあたたかいって言われてますけど、
くもってるし寒いですよー
写真撮るにはビミョーです。笑
Commented by acco0902 at 2009-01-17 10:35
>nonchanさんこんにちは~
雪に見えちゃいましたー?^^
積もってくれたらイイんですけどね。寒いだけで中途半端な福岡の冬。笑
海はね~時間により、太陽の位置により、全然違った写真
撮れるのでホント楽しいっ!
っていつも言ってますよねー。笑
Commented by acco0902 at 2009-01-17 10:39
>yumikoさんこんにちは~
このゴールド感はイメージ以上のものが出てくれてラッキーでした♪
yumikoさんもゴーストやフレア好きなんですね~^^
わたしも大好きです♪
写真界では(笑)ゴースト・フレアってご法度みたいな感じですけど、
私的にはわざとらしいくらいに、とり入れていきたいくらいです~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31