一撃

b0144952_114968.jpg
  
                 
by acco0902 | 2009-01-17 10:57 | SNAP | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2009-01-17 15:41
そっか、今日はセンター試験なのかぁ。
ホント頑張って欲しいですね~!
大学入試とは無縁の人生で、センター試験とか仕組みが
今だによくわからないんだけど・・・でも試験の緊張感はヤダ(>_<)
試験当日もだし、合格発表の日も・・・思い出すだけでしんどくなります。

ところで、この写真はaccoさん????
めちゃべっぴんさんやないの~~♪♪
左右同じ人のように思うけど、髪の色がどうなってるの???

この写真、このままカメラのCMポスターに使えますよ!!
すごく魅力的な写真だわ~~☆☆☆
Commented by acco0902 at 2009-01-17 18:00
>nonchanさんこんにちは~
合格発表のあの感動ったらねー1年頑張ってきた姿を見てるので、
みんなで一緒に喜んで泣いて、「普段の疲れもストレスもどーでもいいや!」
って思えるくらいの感動がありますよ~♪

わわわ べっぴんさんですって!目しか出とらんけどね。笑
これ1枚の写真をクルッと回して(?)るんですよー
ホントは右側から強烈な光があたってるので、髪の色は
自然とこうなりました。  って想像できました?笑
マジー?CMポスタァ★★ canonさんどーぞ4649!

Commented by junji423 at 2009-01-17 23:02
センター試験か...
昔は意味も分からなかったなぁ。
それ程無縁でしたのよ(爆)
とにかく勉強嫌いな次男坊でした。

これカッコいいデザインっすね!
こんな引き出しもあるなんて...クヤシイです!
ただね、accoさんをどうしても見ようとしちゃうのよ。
...首が痛い(爆)
いっそのこと、iMac縦にしちゃおうかって思いましたもん(←馬鹿)

女性は目で決まりなんすよ。
なのでaccoさんは美人ってことが分かりました(照)
Commented by ninocafe at 2009-01-17 23:19
センターかぁ…。
懐かしいですね〜。
今思えば、あのころが今までで一番頭よかったかも(笑)。

そんなことより、accoさんってばやっぱりso cute!
私、今ドキドキ真っ最中ですもん(笑)。
写真もかわいく素敵だし、私は完全に射抜かれてますよ〜(笑)。
Commented by acco0902 at 2009-01-17 23:42
>junjiさんこんばんはぁ~★
いやいや私自身も勉強はめっちゃ嫌いですよん。
頑張ってたのは生徒達だけです~

↑デザインかっこいいですかー^^  ありがとうございま~す!
アニキに褒められるとめっちゃウレシイですー♪♪
女性は目で決まりなのー!? だから色々小細工するんですね!ほほ
美人だなんて~  これ以上出せんわ。。。笑
 
Commented by acco0902 at 2009-01-17 23:45
>ninocafeさんこんばんはぁ~★
センター懐かしいでしょ。^^  まぁ私自身が受験したことなんて
全く覚えてないんですけどね。笑
確かに人生で1番勉強する1年ですよねー^^

cuteですって~でへへ  どうもどうも♪ 目だけの登場でヨカッタ・・・・笑
普段は写真撮るばかりで自分は写らないでしょー? 
だからたまーにこんなロックなことやってみたくなるのです。^^
Commented by hitoshian at 2009-01-18 01:13
accoちゃん、こんばんは♪
素敵な瞳に捕まりました・・・(笑)

この作品。
元の写真を90度回転(縦長)にしたのが
効果あってお洒落になってますね♪
Commented by acco0902 at 2009-01-19 14:58
>さわさんこんにちは~
そうなんですよー。横構図のままだと↑の小さい写真と
同じアングルになっておもしろくなかったので、
回転させたらイイ感じにおさまったかな~と。
オシャレとは!ありがとうございますー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31