妖精

b0144952_1453517.jpg
                                 
a special Lady




by acco0902 | 2009-01-19 14:55 | FLOWER | Comments(12)
Commented by ninocafe at 2009-01-19 16:38
これまた素敵な写真ですね~。
ピンクの花弁、ピンクのボケがかわいすぎです♪
私もガーベラ撮りたいなぁ…って思っちゃいました(笑)。

accoさんこそ↓の男気海写真から乙女花写真まで幅広いですね~。
このギャップに世の男性陣はやられちゃうんですね、きっと(笑)。
Commented by guinness_love at 2009-01-19 16:50
hiroです。
これガーベラ?
娘の大好きなピンク。
なんでもピンクが好き。
君はパー子か
Commented by nonchan-f at 2009-01-19 17:48
かわいい写真♪
私、花はガーベラが好きなんですよねぇ(^-^)
って前も言ったか?(笑)

ね、accoさんの写真のお花はいつもどこで撮るの?
バラ園openしてる時のバラはそこが多いのかなぁと思うけど、
他の花は買ってきて?
花のあるお部屋って素敵だなぁ~と思いながら、すぐに
枯らしてしまう私はもったいなくて、なかなか買えないんですよね~。
Commented by himakan at 2009-01-19 17:59
ピンクのガーベラとバックの赤がかわいい〜。
まさにスペシャルな女の子の世界ですね。^^
Commented by withism at 2009-01-19 21:17
寄り寄り~寄りまくり~^^
寄りまくってるaccoさんを撮りたいわ☆

一気に春色ですね。
明日は暖かいかな~?
Commented by precious_m at 2009-01-20 14:15
うわ~、かわいい~。
ピンク♪ピンク♪
こういうのすっごく好きです~♬♪♫ ♬♪♫
いい色ですね~。
らぶり~って感じです。
Commented by acco0902 at 2009-01-20 15:53
>ninocafeさんこんにちは~
ボケいいでしょ~^^ って実は背景はTVですのん♪
ガーベラ撮るの実はとっても苦手なんですー涙
どこにピンをもってきたら良いかいまだによくワカラン・・・

「男気海写真から乙女花写真まで幅広い」ってかなーり褒め言葉なんですけどっ!
きゃっほ♪ ありがとうございます~^^

Commented by acco0902 at 2009-01-20 15:56
>hiroさんこんにちは~
ガーベラです~わかんないでしょ。笑
しかし最後の一言めっちゃウケたんですけどー^^
hiroさんちの娘さんはピンクが大好きなんですね~
そしてパー子なのか!
私は昔はピンク大嫌いだったんですけど、近年何の抵抗もなく
身にまとえるようになりました。
これも年をとったということか・・・ 
Commented by acco0902 at 2009-01-20 15:59
>nonchanさんこんにちは~
うんにゃ~ ガーベラ好き聞いたことないっす。笑
私は実は撮るのめっちゃくちゃ苦手。
これは背景のTVに助けられてますのん♪

おっしゃる通り花は買ってきますよー 外に撮影いくのが億劫な時とかに。
オシャレにスタイリングとかできんけど、色々試せて楽しいですー♪
Commented by acco0902 at 2009-01-20 16:00
>himakanさんはじめまして~
コメントありがとうございます。^^
まだまだ寒い日が続くので、ピンクの世界で
あたたかい感じに撮ってみました。
Commented by acco0902 at 2009-01-20 16:02
>withismさんこんにちは~
寄り寄りー!笑  withismさんに撮ってもらえたら
ちょっとは、オシャレ~な女子にうつりそうな予感♪
まだまだ寒いので、色だけでも春っぽくね~
でも昼間は徐々に暖かくなってきましたね。
早く春にならんかいな~
Commented by acco0902 at 2009-01-20 16:05
>MACHIさんこんにちは~
今日はMACHIさんとこもピンクで女子ワールド全開でしたね♪
ホントは背景もガーベラのピンクもってきたいところ
ですが、これはTV画面なんです。^^
奇跡的に丸ボケまで登場してくれて、ラッキーでした♪
早くあたたかくなって、梅や桜でホントにピンクワールド
撮りたいですね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31