予感

b0144952_16262237.jpg
                                 
Are you ready ?



by acco0902 | 2009-01-20 15:46 | FLOWER | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2009-01-20 16:24
hiroです。
もうすぐ もうすぐ 季節の便りが届くよ。
accoさんも、準備万端かな。
春に乗り遅れそうな子がいたら、手を差し伸べてあげよう
みんなが待ち望んでいる春は、もうそこまで来ています。
Commented by nonchan-f at 2009-01-20 19:56
まだこれから雪が降ろうかという寒い時期なのに、
自然ってスゴイですね~~。
ちゃんともう次の季節の準備が始まってるのかー。

今年の春は、もはや異動がある予感で・・・今から
ドキドキですわ(>_<)
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-20 21:44
かわいい~・・・ 
これは何? 梅??? にしては赤すぎるかしら(花オンチなものでごめんなさい(^^;))
ぱっと咲いた姿よりも、これからっていう蕾のふくらみは
なんだかワクワクする感じが伝わります

寒いけど・・・初はもうそこまで来てるんですね

今年は娘の卒業&入学があります
桜の下で写真撮ります(*^-^)
Commented by hitoshian at 2009-01-20 22:53
春の予感ですね♪
あっ。
そんな歌もあったっけ?!(^^)

これからは蕾が可愛く見える季節でもあるし
また蕾を撮りに行きたいと思ってますよ!
Commented by acco0902 at 2009-01-21 19:31
>hiroさんこんばんは~
もうすぐ春ですねー!^^
私は準備万端で待ちきれん状態です♪
梅もチラホラ咲き始めたし、早く春がくるとイイですね~
でも、なにやら今週末からまた寒くなるとか・・・

Commented by acco0902 at 2009-01-21 19:33
>nonchanさんこんばんは~
でしょーまだ寒くなるらしいですねー涙
もう冬には飽きましたよ~
デジイチでの春は初めてなので、アレもコレも撮りたい!って
欲望がめっちゃうずまいてます~♪
楽しみだわー^^
って異動って仕事ですか??気になる気になるぅ~

Commented by acco0902 at 2009-01-21 19:36
>yumikoさんこんばんは~
これは梅の蕾ですね~^^ 
けっこうなショッキングピンクでかわいらしかったですー♪
春は大好きなので、早く来ないかと今からめっちゃ待ち遠しいっ!
yumikoさんは娘さんの卒業式・入学式かぁ~
桜背景にまたステキ写真たくさん撮られるんでしょうね♪
Commented by acco0902 at 2009-01-21 19:37
>さわさんこんばんは~
いやそんな歌があるかどうかは知りませんが・・・汗
蕾のもちろんかわいいですが、
もう梅の花もどんどん咲いてるようなので、
撮影楽しみです。
Commented by nanacamera at 2009-01-21 22:34
こんばんは♪コメント下さっていたのに
なかなか遊びに来れなくてすいません><

このお写真、とっても素敵ーーーーー!!!!!!
この背景ボケ、とってもとってもたまりません(vωv*)
私もこういう写真撮りたいな♡

* * * * *

リンクありがとうございました!
遅ればせながらコチラからもリンクさせて頂きます♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)/
Commented by acco0902 at 2009-01-22 13:33
>nanacameraさんこんにちは♪^^
コメントありがとうございます~
こんな背景ボケは女子は大好きですよねぇ~^^
canonの50mm1,8ってめっちゃ安いレンズ(1万きるんだもん!)
ながらも美しいボケにメロメロになっちゃいますよ~笑

これからピンクのお花がたくさん咲く季節ですね。
いっぱいボケボケ写真撮って、女子力をUPいたしましょう~♪
こちらこそよろしくお願いいたします。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30