興味

b0144952_16214620.jpg
                          
その黒いガシャガシャうるさいのが カメラっちゅーと?






b0144952_1622043.jpg



                   
by acco0902 | 2009-01-22 15:50 | FRIENDS | Comments(12)
Commented by nonchan-f at 2009-01-22 16:07
こんな目で見つめられたら、写真撮るのも緊張してしまう(笑)。
どれもいい感じで撮れてますね~!
これくらいの子供だと結構動きまわるだろうに。
これって50mmで撮ってる??
(↑買っちゃいましたよ~~♪)
Commented by acco0902 at 2009-01-22 16:17
>nonchanさんこんちわー
って買ったのーーー!!^^  思わず大興奮ですわ~ん♪ 
キャッホこれでまた90mmに続きお仲間ですね~
そうそう、これは50mmです。 明るいので室内撮影では重宝します。
歩き始めたばかりで、興味津々・超超動きまくりですよ~汗
だからめっちゃ撮るけど、ボツ写真も量産です。。。
ピンも合って、ブレもない写真はほぼ奇跡に近い~笑
nonchanさんの50mm写真楽しみぃー!^^
Commented by precious_m at 2009-01-22 17:39
こどもの表情は七変化するから、撮り手もハラハラドキドキですよね~。
私もこの間姪っ子ちゃんを撮りましたよぉ。
つぶらな瞳、かわいいですね
Commented by guinness_love at 2009-01-22 17:39
hiroです。
そうなんだよねェ
なーんにでも興味持つから、冷や冷やすることもいっぱい
それがお勉強なんだけれどね。
今うちの娘は、なんて意味なの この連発。
先日コマッタチャンだったのは、ドラマを見ていて
ねェ 不倫ってなーに(>_<)
聞かれたことに答えてあげたいけど
今は知らなくてもいいこともあるアハ
Commented by nao at 2009-01-22 18:33 x
ぎゃぼーー!のりみっちゃんもカワイイ!
たしかにふーかちゃん見ると、のりみチンでかいね。おっきくなった~
もう歩くようになったら、すっかり怪獣やね。男の子やし、、
アーニャの松ぼっくり写真がいいわー
次帰ったらぜったいのりみチンにも会いにいきたいけー♪

てか私にもこんな時期があったんやか・・小学校低学年までやけど(-_-;;)
 ※例の写真は、小学校入学直後からいきなし小6のバスケ姿に飛んだけん。
   中学も一枚やし・・
Commented by acco0902 at 2009-01-22 22:24
>MACHIさんこんばんは~
ブレブレ量産で、ボツ写真の嵐・・・笑
MACHIさんのキッズフォトも楽しみです~♪
ってブログにUPの予定はないですか??^^
ある友達から連射で撮ったらイイよって、教わってて
この時はスッカリ忘れていました。次回リベンジします!
Commented by acco0902 at 2009-01-22 22:28
>hiroさんこんばんは~
ははは hiroさんちのポニョちゃんそんな疑問を抱いちゃったのね!
で、hiroさんは何て答えたのかがめっちゃ気になるしぃ~^^
確かにね、TV見てるとたまに「おっとっと~」って
なること多いでしょうね。
慌ててるhiroさんの姿が目に浮かぶ・・・・笑
Commented by acco0902 at 2009-01-22 22:29
>naoさんめんそ~れ~
のりみっちもアーニャ嬢も実物はめっちゃんこカワイイよん♪
歩き始めていっきに世界が広がって、なんでも興味津々!
その姿がかわいすぎて萌え萌え~よ^^
会えるとイイね~♪
Commented by nanacamera at 2009-01-22 23:09
きゃわいぃ~~~><♡
写真の撮り甲斐がある。。と言うか、
写真撮らずにはいられないですね!
最高の被写体♪^^
Commented at 2009-01-22 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2009-01-22 23:27
>nanacameraさんこんばんは★
子供はみーんなサイコウの被写体ですね!^^
nanaさんとこのお嬢さんもめっちゃかわいくって、
実物見たらメロメロになっちゃうんだろうな~ワタシ。笑
ワタシ自身は独身なので、友達親子と遊ぶときは
ここぞとばかりに撮りまくってます~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-22 23:30
>鍵コメ23:11さま こんばんはぁ~★
コメントありがとうございます。^^
その気持ちすごーーーくよくわかります。
たぶん鍵さんとワタシはじゃっかん性格似てると思ってるんで、
めっちゃうなずける話。
とりあえず海で寒稽古!笑  楽しんでね~♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30