春夢

b0144952_17461765.jpg
                                    
feelin'  Spring




by acco0902 | 2009-01-23 17:47 | FLOWER | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2009-01-23 17:56
hiroです。
こういう可愛い花は大好きィ
今日はこちらも暖かぁ 春めいちゃって(^^)
でもまだまだ1月だもんね
はーるよ来い はーやく来い
accoさんは はーるよ恋 だよね!
Commented by nao at 2009-01-23 17:58 x
Spring has COME!!!?
ね♪
わかりやす~~

一安心☆一安心
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-23 20:31
さむーい日が続きましたが
今日は少し暖かかったみたいです
オフィスにいちにち閉じこもっているので外気わからず・・・( ̄▽ ̄;)

こんな明るいお花見たら
そりゃ春が待ち遠しい・・・

やさしい描写が春色倍増させてます♡
Commented by nonchan-f at 2009-01-23 23:08
お~、またカワイイお花登場♪
まだまだ季節は寒い冬だけど、花はもう春の花が
咲いたり、店先に並んだりしてますよね~。
こういうの見ると、ちょっとウキウキするね(^-^)
accoさんの気持ちも晴れ晴れね~~(*^▽^*)
Commented by acco0902 at 2009-01-24 09:47
>hiroさんこんにちは~
昨日は東京14度とかあったらしいですね~ニュースで見ました。
九州は暴風雨・雪でめちゃんこ寒かったですよー
そのうちこの寒波、関東方面へいくのでは??^^

こういう小さくて可憐な花は春っぽくていいですね。
いっぱいボカせるので、撮りがいあるしね~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-24 09:49
>naoさんおつかれぷ~
これはねー昨日の○×によって使い写真を決めとったんよ。^^
○のために撮ったと言っても、過言ではないっ!
めちゃくちゃ寒いけん、早く春にならんかね~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-24 09:50
>yumikoさんこんにちは~
1日会社にいると、太陽もあまり見ないし外気温ってわかりませんよね。
まだまだ寒い日が続きそうですが、
写真だけでも春っぽく~♪
もう分厚いコートに飽きました・・・
早く脱ぎ捨てて、ピンクの桜撮りにいきたいです~^^
Commented by acco0902 at 2009-01-24 09:53
>nonchanさんこんにちは~
こういう小さい系の花は、F1.8の威力存分に発揮できて
撮りがいありますよ~^^
花屋さんはいっきに春っぽいですもんね。
いつもその時1番安い花を買うんですが、スイトピーだけは
難しそうで手が出せません。。。
気持ち晴れ晴れ~♪ この勢いであっちもガンバリます~^^

Commented by kanji3591 at 2009-01-24 14:10
おお!!
もう春の匂いがしますね(^^)
今日の、新潟は大雪です・・
お先に、春をいただきました。ありがとーーーうございます。
Commented by acco0902 at 2009-01-24 15:10
>kanjiさんこんにちは~
大雪ですかー 憧れる~なんて低レベルなお話では
ないんでしょうね。
生まれてこの方、大雪の経験なくって一度でいいから豪雪
白銀写真撮ってみたいです~^^
こちらも一応寒いですが、写真と雰囲気だけでも春っぽく~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31