冬輝

b0144952_16175817.jpg
                                          
そこに光があるだけで  特別な1枚になれる




by acco0902 | 2009-01-24 10:04 | LANDSCAPE | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2009-01-24 14:13
うんうん、確かに!!
家の窓から見る景色ですら、太陽の当たり方一つで
全然違いますよね~。
夕日の中のシルエット、いいわ~♪

大きい写真を小さくupする方法が私にはとんとわからんのですが、
どうしたらいいの???
Commented by acco0902 at 2009-01-24 15:08
>nonchanさんコンチワ~♪
ね、コレも太陽がなけりゃー何だコレ!?って感じですもんね。
photo+graphって「光を撮る」って意味なんだと、どっかの本で読んだことあります。
ほほ~確かに!って納得したざんす。

nonchanの写真って小さくしてるんじゃないの?
私はcanonの付属DPPを使ってやってるけど・・・ 500KB以上の
場合UPできんやん!って話ですよね? って違うかしらー^^
邪道な私のやり方で良ければメールしますよ~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31