唖然

b0144952_1614342.jpg
                           
accoちゃんまぁたカメラぁ~?  ホント好きやねぇ~







b0144952_22503430.jpg

by acco0902 | 2009-01-24 15:27 | FRIENDS | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2009-01-24 19:10
あ、恋の教授だ♪
この2人は姉弟だったの??
本?がさかさまなのは、何か理由があるのでしょうか(笑)
このくらいの子供がいるおうちは、にぎやかで、なんだか
写真を通しても幸せがにじみ出てる気がしますね~(*^-^*)
写真の色あいもやわらかで好きです♪

画像サイズね、そうそう、大きいままだとupできないでしょ?
端っこが切れてしまって。
だから小さくしてupしてたんだけど、ブログ画面上は小さく
なってるけど、画像をクリックすると大きいままの写真が
出てくる・・・って方法が??なのです(困)。
Commented by acco0902 at 2009-01-24 19:42
>nonchanさんこんばんは~★
ちょっとちょっとーーー! 数年ぶりに今日夕方からめっちゃ雪降り始めてかなり積もってます~
窓から撮ったり、止んだら外出て撮ったりめちゃ忙しい!
明朝はモチロン早起きですよ~笑 グフフ

この二人は姉弟ではないです~ 女子はハーフちゃん、男子は生粋日本人♪
ママさんは二人とも小学校からの親友ですのん。
この子は超色白なんでピンクやらパープルやら似合うんですわ~
頬なんて自然ピンクチークですよ。 うらやましぃ~~^^
画像の件、メールしますね♪
 
Commented by junji423 at 2009-01-24 22:15
こんばんは〜
写真と言葉のギャップが可愛いっすね。
ところでホントにこうやってしゃべるの?

そうそう、今日はこっちも初雪降ったみたい。
職場は雨だったんですが、昼間子供から携帯に電話ありました。
よっぽど嬉しかったみたい(笑)
積もる程ではなかったんですけどね。

Commented by acco0902 at 2009-01-24 22:44
>junjiアニキこんばんは~★
ちょい復活ですか?おめでとうございまーす。^^
何気に待っていましたよ~笑
この子は、洋風な顔して日本語ベランベランなのですよ。
ホントにこんな喋り方です。笑
茨城ってそんな雪降らないんですね~ 私の中でじゃっかん東北なイメージでした。笑
お嬢さんたちものすごーーーーく嬉しかったんですね♪
むふふ ヨカッタヨカッタ~^^
福岡はめっちゃ積もってますよ!今日も初ストロボ(笑)でたくさん撮りました
けど、明朝はもっと楽しみです~★
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-24 22:53
かわいい!!ヾ(≧▽≦)ノ
私の娘もこんな風に生まれてくるはずだったのに
どこをどう間違ったのだろう?┐( -"-)┌

二枚目の左上の女の子・・・
本が逆さまのようですが?(笑


Commented by nanacamera at 2009-01-24 23:10
ハーフちゃんだぁーーーー!可愛いなぁ(vωv*)
accoさんの周りにはかわい子ちゃんだらけですね(*´∀`)
ってか、前回私が書き込んだ時にアップされたお子さんの写真
完全にaccoさんのお子さんだと勘違いしておりました^^;笑
Commented by acco0902 at 2009-01-25 09:17
>yumikoさんおはようございます~
ちょっと白人さんの血が入るだけで、こんなにも違うんですよね~
ママさん一人で日焼けしてるんですけど。笑
骨格から違うくって、+1歳くらいの大きさですよ。
私も今なら間に合うのでハーフちゃん狙いで行くべきか?笑

本逆でしょー。^^ でも内容を完璧に覚えてて、逆でもスラスラ読んで
ました。恐るべし~子供の吸収力!
Commented by acco0902 at 2009-01-25 09:20
>nanacameraさんおはようございます~
奇跡的に私の友人の子供たちはかわいい子が多くって♪
「青い車に乗ったカメラもった人」って覚えてもらうように
心がけてます。笑

ふふ よく自分の子だと間違われます~  自分に予定がないもんで、
友達の子を、我が子のようにUPしまくってるからですね。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30