贈物

b0144952_16111983.jpg
                                   
九州人のミーハー魂







b0144952_1742454.jpg




by acco0902 | 2009-01-25 17:46 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by guinness_love at 2009-01-25 19:23
hiroです。
すごい雪だね。
うちの方は、雪はさっぱりって 言っていいほど降っていないよォ
東京は2月に降ることが多いんだぁ。
家の中から撮ったのかな?
窓についた雪も写り込んでいるようで、しかもそれがアニメの世界のように感じるよォ。
Commented by acco0902 at 2009-01-25 22:27
>hiroさんこんばんは★
数年ぶりの積雪におとなげなくも大興奮しました~笑
近所の子供たちも大喜びでキャッキャと騒いでましたよ。^^

これは室内から窓を全開にして、ストロボたいて撮ったんですね。
なので手前の雪がイイ感じでボケてくれました♪^^
Commented by nonchan-f at 2009-01-26 00:08
うっわ~~~!!!すっげ~~~!!!
九州でこんなに雪が降るなんて~~!ビックリ!!
降ってくる雪がちゃんと写ってて素敵~♪
ちょっと降ったくらいじゃ、こんな風にはなかなか写らないもんね。

うってかわって今日の関西、ポカポカでしたよ♪
わざわざスキー場があるようなトコに写真撮りに行ったけど、晴天で
貼ってたカイロが熱いくらいでした(笑)。
Commented by acco0902 at 2009-01-26 15:07
>nonchanさんこんにちは。
そうなんですーこの土日は数年ぶりに積雪(数センチやけど。笑)したんで、
興奮しましたよ~♪
怖くて車運転なんてできませんけどね。笑
ストロボたいたら綺麗に写るって何か雑誌で読んでたので、
早速使ってみたー☆ スタバ時間の賜物だわ~
京都は暖かかったのね~ 信じられん!
同じ西日本なのにね~笑
Commented by nanacamera at 2009-01-28 20:40
こんばんは(^O^)/
雪にストロボ焚くと面白い写真になりますよね♪
私も去年初めてそうやって撮ってみてかなりはまりました(*´∀`)
でも、それをモノクロにするのは微塵も頭に無くて・・・
モノクロにするとまたとっても素敵な雰囲気になりますね!!
あーー、雪撮りたい!!><
でもうちの方、この冬一度もちゃんとした雪降ってなくって
シャッターチャンスが無いのです(涙
Commented by acco0902 at 2009-01-28 22:54
>nanaさん(ってお呼びしてOK?笑)こんばんは~★
わたし迷ったらモノクロにする癖があるんです。
モノクロにするだけで、何となくカッコイイ雰囲気に
なって色々とごまかせるような気が・・・笑

ストロボはまりますよね~^^
普段絶対使わないので、ガンガン焚きまくりましたよー♪
nanaさんとこも雪降るといいですね~
モノクロでオシャレ度UP! 笑 


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30