煌光

b0144952_187043.jpg
                                
sparkling dreams




by acco0902 | 2009-01-27 18:09 | LANDSCAPE | Comments(8)
Commented by ninocafe at 2009-01-27 22:32
おぉ!!
眩しいっス。目がくらむっス…。

光り輝く海って、なんとも言えない雰囲気がありますよね。
ずっとボーッとして見ていたい気分になります。
でも、カメラ持ってたら…
すかさず撮ってそうです(笑)。
Commented by nonchan-f at 2009-01-27 23:41
うわ~~、またすごい黄金色!!
砂浜もピカピカ光ってて綺麗ですねー☆
最近、accoさんの写真見ては叫びをあげてる気がするわ~(笑)。

この時期の海って人はいるの?
こんな綺麗な景色、独り占めだとしたら、かなり贅沢よねぇ♪
Commented by kanji3591 at 2009-01-28 14:10
黄金色!! すごいですね~~
今日の新潟は天気がいいので、海に行ってみよ~~~(^^)

accoさん、真似しま~~す。
Commented by guinness_love at 2009-01-28 16:53
hiroです。
黄金の海 初めて見たぁ
砂金がどっさりありそう。
デジタルを駆使しているね。
Commented by acco0902 at 2009-01-28 17:11
>ninocafeさんこんにちは。
そうそう、カメラ持ってたらボーッと見てるだけなんて不可能!笑
そんな余裕が欲しいですけどね・・・
↑水と光しかないのに、こんなドラマティックに撮れて
海ってすごいですよね。^^
Commented by acco0902 at 2009-01-28 17:15
>nonchanさんこんにちは。
きゃん♪ 私の写真を見て叫んでくれてるなんてー!^^
それって最高の褒め言葉!!
褒められて伸びるタイプやけん、もっとがんばろっと~~♪
望遠の圧縮効果で、ただの海もゴールデンな雰囲気に。
この時期、海には私と犬の散歩する方とサーファーさんたち
がいます。だからほぼ独占状態★ ムフフ
Commented by acco0902 at 2009-01-28 17:16
>kanjiさんこんにちは。
今日はこちらも雲ひとつなく良いお天気です。
こんな日は、↑みたいな黄金色の海に出会えますよ~
kanjiさんはイイ写真撮れましたか?
最近は日没も遅くなってきてるので、海修行やりやすいですね。^^
Commented by acco0902 at 2009-01-28 17:20
>hiroさんこんにちは。
海とか壮大な景色は、広角よりばかりになってしまいがちですが、
望遠でギュッと圧縮すると、こんな贅沢な瞬間が
撮れますね。^^
デジタルならではなんでしょうか?
わたしフィルムはほぼ経験ないので、わかりませ~ん。汗


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31