白昼

b0144952_1655030.jpg
                               
ぽっかぽか~ の とろんとろ~ん




by acco0902 | 2009-01-28 17:07 | FRIENDS | Comments(8)
Commented by guinness_love at 2009-01-28 17:18
hiroです。
あ~ ボクもこんな風に、のどかな場所で寝たいよォwww
娘のbabyの頃を思い出すなぁ。
赤ちゃんって ミルクの香りするんだよね。
Commented by nanacamera at 2009-01-28 20:42
懐かしい~~~~♡
とろ~~~んと気持ち良さそうなのが
すごく良く伝わって来ますね(*´∀`)
これはデジタルですか?
なんかフィルムで撮ったような温かさがありますね^^
Commented by nonchan-f at 2009-01-28 21:50
気持ちよさそう~♪
光がもう春の光ですね~。ポカポカが伝わってくる(*^-^*)
この写真見てたら、私まで気持ちよく眠れそうです(笑)。
腕の中で安心しきって眠ってる赤ちゃんを見てると、すごく
幸福な気持ちになりますね~。
それが自分の腕の中だと、もうこのまま連れ帰ろうかと思う(笑)。

Commented by happy_riko at 2009-01-29 09:25
おはようございまぁーす♪
うわあああ~~めちゃ気持ちが良さそうぉ~~(*^^*)
天使の寝顔ですね!
子供の寝顔はぁ~何時までも見たいいたいですね♪
accoさんの描写はぁ~何時も優しい感じで
見ていて和みますね(*^^*) 
Commented by acco0902 at 2009-01-29 13:29
>hiroさんこんにちは。
あっまた娘さんの小さい頃思い出させちゃいましたね。^^
そうそう、トロントロンしながらミルクのにおいがね~
また何とも言えず、柔らかいんですよね♪
Commented by acco0902 at 2009-01-29 13:31
>nanacameraさんこんにちは。
娘さんがこれくらいの頃思い出しちゃいました?
この子もすぐ大きくなるんでしょうね~^^
これはデジタルです。canonのX2を使ってますが、
逆光・開放・スーパーハイキーの大好き3要素で
キメてみました。笑
赤ちゃんには柔らかい描写が雰囲気でますよね~♪
Commented by acco0902 at 2009-01-29 13:35
>nonchanさんこんにちは。
そうそう光が春でしょ~ 窓際はぽっかぽかですもんね。

イイお仕事されてますよね~ 仕事でかわいこちゃんたくさん
見てると、「私は産まなくてもいーや!」なんて思いません?笑
私結構友人たちがいっぱい子供産んでくれてるし、
自分はいいかな~なんて密やかに思ったりすること、しばしば。
マズイ傾向よね~笑
Commented by acco0902 at 2009-01-29 13:37
>rikoさんこんにちは。
赤ちゃんや子供はそこにいるだけで、かわいいのに
こんな気持ちよさげな寝顔見せられちゃ~たまんないですね。^^
ホントどれだけ見ても・撮っても飽きません~♪
私の描写優しいですか! 
キャッホ~うれしいです。ありがとうございます。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30