蒼心

b0144952_10183279.jpg
                                 
BLUE so BLUE


                            

by acco0902 | 2009-01-30 10:21 | LANDSCAPE | Comments(14)
Commented by guinness_love at 2009-01-30 10:44
hiroです。
デジを楽しんでるねェ accoさん
canonの色って感じだよね。
ボクは、この感じ好きです。
ではでは
Commented by nao at 2009-01-30 15:38 x
おーーいいねーー青い!
しかもこの場所・この景色よく出てくるよね。どこかしら?
同じ場所でも、ぜんぜん色味も雰囲気も違う~~

海見たら、なんか沖縄いきたくなった♪
さらに、直島も行きたいんよね~~そのうち行きません?現地集合で☆
Commented by acco0902 at 2009-01-30 17:42
>hiroさんこんにちは。
ハイ!めちゃ楽しんでいますっ!^^
これってcanonぽい色味なんですか?
私もこのブルー好きです。
Commented by acco0902 at 2009-01-30 17:47
>naoさんめんそ~れ~
これは昔スイカ割りをよくした・私が急所をクラゲに刺された岩屋でやんす。
同じ場所でも違う風に撮ろうと必死よーん。汗

沖縄も直島も行きたいね~♪ 
直島の帰りに倉敷と尾道にも行けるっちゅー作戦もアリ・・・ ルンルン
長崎ランタンにも行きたいしさぁ~~~  早速しらべよっと!


Commented by junji423 at 2009-01-30 19:06
気持ちイイ青っすね〜
こんな海に入ってみたい!

そうそう、スライドショー待ってました〜
何気にファンなんですよ(`∇´)v
blogにない写真も見れるしね。
今回は葉っぱが主役なんですね。
テーマを持ったスライドショーもいいもんですね!!!
楽しませていただきやした<(`∇´)>

贅沢言えば、もっと大きい写真で見たいかな〜
ずうずうしいなんて思わないでね(笑)
Commented by ninocafe at 2009-01-30 19:21
青色が好きな私にはもうたまらない写真ですね!
素敵すぎです。
accoさんの海、いろんな表情があってほんとすごいですよね。
どれもとっても素敵ですし…。

accoさんの写真見るたび、海行きたくなるんですよねぇ…。
週末行こうかな、荒波の日本海へ(笑)。
Commented by xmxmxm at 2009-01-30 21:31
こんにちは♪
キレイな色ですね…。
こんな蒼い色で、撮ってみたいです。

スライドショーも拝見しました。
いつもステキですね~♪

Commented by nonchan-f at 2009-01-30 22:57
おぉ~、さわやかなブルー!
これはWBをいじって??
ホントに同じ海とは思えないなぁ~(何べん言うねんって?笑)

スライドショー見ました♪
秋バージョンですね!緑のもみじがこれまた爽やかです。
紅葉、紅葉って言ってた頃からまだ3ヶ月くらいだけど、ずいぶん
前のような気がしますねぇ。
Commented by acco0902 at 2009-01-30 23:51
>junjiさんこんばんは★
だはは WBいじってるので気持ちいい青出せましたが、実際フツーの海ですよん。笑
スライドショー待っててくれてありがとうございます~♪^^
junjiさんの言葉にいつも救われてます。笑
ブログって同じような写真を続けないように、とかって拘りだすと
UP期を逃すってことありません? (アニキならわかりますよね~笑)
って一貫性なく私が色々撮りすぎなんですけど。笑
大きい写真はアラが目立つので、これくらいがチョードいい♪
Commented by acco0902 at 2009-01-30 23:54
>ninocafeさんこんばんは★
青好きですか!? 私も大好きです~^^
私の海がステキだなんて~最高ハッピーなお褒め!ありがとうございます♪
同じ表現にならないように、試行錯誤の撮影ですので
ほんとデジタル時代に生まれてよかったです。笑
ninocafeさんの海!見たいですね~ 是非是非!
↑ここも広くみて日本海ですよ!笑

Commented by acco0902 at 2009-01-30 23:56
>Meryさんこんばんは★
WBを調整したので、肉眼よりも青くなってますが、
それもデジタルの面白さだと思って、敢えていじっています。^^
スライドも見ていただいてありがとうございます♪
自分の写真を見直す良い機会となって、好きな機能です。
Commented by acco0902 at 2009-01-31 00:02
>nonchanさんこんばんは★
そうです~これはWBを蛍光灯か白熱電球にしてるはず~^^
ブルーはいいけど、水平きっちりキメろよ!って感じの1枚ですね。ダハ
同じ海に見えないって、イイ言葉!笑  この褒め上手ぅ~
今回のスライド、8月末から11月末までのモミジなんですね。
こうやって見直すと、自分の癖や短所が見えて良いですよ。^^ 
縦写真もUPできたらいいんだけど(私縦のが断然多いんです。汗)、
無理みたいで。。。ザンネン!
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-31 14:24
これはどこですか?
なんだか日本じゃないみたいです・・・
こんなに綺麗に空が反射して こんなにも遠浅で・・・うっとり♡
ずっと眺めていても飽きないだろうなぁ

スライドショー、拝見させていただきました
柔らかな紅葉たちがとても綺麗
個人的にはくもの巣がすきです(笑

ネームカードにこんなのがあったのも初めて知りました(^^;)
Commented by acco0902 at 2009-01-31 15:26
>yumikoさんこんにちは。
思いきり日本です~^^  福岡の地元の海です♪
いつも撮影に行ってる場所ですが、行くたび新鮮な
発見があって海は楽しいです。^^

スライドショー結構マイナーな機能ですもんね。笑
ただ更新する時に前回分を全て削除しないといけないのが・・・・汗
くもの巣はちょうど光がイイ感じにあたって、キレイだったんです~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31