遭遇

b0144952_1617298.jpg
                             
Unidentified  Flying  Object




by acco0902 | 2009-01-31 16:23 | FLOWER | Comments(10)
Commented by ruimama* at 2009-01-31 18:08 x
初めまして♪ とても素敵な写真に見入ってしまいました。。
リンクさせていただいてもよろしいですか?
またお邪魔いたします。。
Commented by nonchan-f at 2009-01-31 22:04
これは、あざみ??
後ろのピンク色のボケもいいねぇ♪
やっぱり花はマクロね~。春に向けて、着々準備が進んでますね(^-^)

↓スライドショーって横写真しか使えないの!?
私も断然縦派(笑)なので、スライドショー作るとしたら、それ用に
横で撮っておかないとだわ~。
Commented by junji423 at 2009-01-31 22:44
そうきましたか〜
発想がすごい(`∇´)b
ホントに花に見えなくなってくるから不思議。
背景が明るくて、綺麗な写真なのにね(笑)
Commented by acco0902 at 2009-01-31 23:06
>ruimamaさん初めまして♪
コメントありがとうございます。^^
リンクもどうぞ持っていっちゃってくださいませ。
私も後ほど伺わせていただきます!

Commented by acco0902 at 2009-01-31 23:08
>nonchanさんこんばんは★
あっこれってアザミ? イキナリ名前がわかってしまった~笑
調べるのめんどくさかったんす・・・
背景のピンクは実はスイトピーなのです。ダハ
スライドは多分縦使えないと思う・・・ 私が把握してないだけかも
しれんけど、半分ちょんぎれるんですよね~汗
Commented by acco0902 at 2009-01-31 23:11
>junjiさんこんばんは★
初めて見た花だったもんで 「未知との遭遇」をイメージしてみやした。
ってアンダーで撮ったら、おどろおどろしい深海魚みたく
なったんで、ハイキーでごまかしたんですけど。ナハ
背景にピンクもってきてヨカッタでっす~♪^^
Commented by guinness_love at 2009-02-01 18:25
hiroです
写真から芳香が漂ってきそうな そんな感じ
確かに宇宙的感覚の花(^^)
Commented by precious_m at 2009-02-01 19:16
こんばんわ。
妖艶なかんじがしますね~。
そこにしかない雰囲気が色気もあって映し出されていますね。
Commented by acco0902 at 2009-02-01 19:39
>hiroさんこんばんは★
ねーちょっといっけん怖いでしょ。笑
どうやって美しく撮れるか試行錯誤の1枚です。
背景のピンクにかなり助けられてますね~^^
Commented by acco0902 at 2009-02-01 19:40
>MACHIさんこんばんは★
一緒にあったスイトピーを綺麗に撮れる自信が
なかったので、背景にしちゃいました。^^
確かに露出さげた1枚はもっと妖艶でしたよ~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31