気配

b0144952_19344761.jpg
                                 
wings of spring



by acco0902 | 2009-02-01 19:37 | FLOWER | Comments(8)
Commented by guinness_love at 2009-02-01 20:09
hiroです。
あれ 背景色にこだわっているねェ
この背景にあるものも興味津々(^^)
昨日今日と、accoさんのブログタイトル通りの写真って感じ
Commented by precious_m at 2009-02-01 20:23
お!増えた(*^。^*)
こちらはブルーとレッドの背景ですね~。
春を感じさせてもらいました~♪
Commented by nonchan-f at 2009-02-01 20:24
↑hiroさんのおっしゃるように、私も背景にあるものにも
興味アリです(^-^)
花なのか、空なのか、テレビなのか(笑)。
でも本当に花を見てると、もう春の気配がスゴイですね~!

↓あざみかどうか知らんよ~(^▽^;)
他の人のブログで「あざみ」を見たけど、全然違う気がした・・・。
Commented by kanji3591 at 2009-02-02 15:27
温かい感じがもらえて、気持ちがいいですね~~(^^)
本当に、もう春が近いのですね。羨ましい~~


Commented by acco0902 at 2009-02-02 17:23
>hiroさんこんにちは。
これは自宅庭で撮ったものなんですが、背景のピンクは
梅の横に鎮座してる山茶花です。^^
ちょーどイイ具合に寄り添ってくれてましたよ~
やっぱりこういう描写が1番好きなので、撮ってて楽しいです♪
Commented by acco0902 at 2009-02-02 17:24
>MACHIさんこんにちは。
北海道はまだまだ真っ白銀世界ですもんね。^^
こちらは最近暖かい日が続いてるので、
梅もどんどん咲いて、菜の花もチラホラ咲き始めました。
このまま春になってくれると良いですが。。。^^
Commented by acco0902 at 2009-02-02 17:26
>nonchanさんこんにちは。
背景は山茶花です~ グッジョブ!でしょ♪^^
さすがに梅は室内撮りは無理~笑
ずいぶん暖かいので早く春になって欲しいけど、
やっぱもう1回くらい寒波くるでしょうね。
そんな甘くはないよね~ダハ
Commented by acco0902 at 2009-02-02 17:27
>kanjiさんこんにちは。
そちらはまだまだ真冬ですもんね。
福岡はかなり暖かい日が続いてますよ。
春の花も咲き始めたし、1番好きな季節なので
撮影楽しみです~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31