恋色

b0144952_18144072.jpg
                                  
Lovely Girls !






b0144952_10175097.jpg




by acco0902 | 2009-02-03 10:18 | FLOWER | Comments(16)
Commented by guinness_love at 2009-02-03 10:54
hiroです。
梅かな
梅の花の満開とともに、蕾んでいた恋も
花咲き始めるのかな。
Commented by ruimama* at 2009-02-03 13:35 x
わぁ~かわいい♪
背景の色がとてもステキです。
ほんわかした感じ。。
Commented by nonchan-f at 2009-02-03 14:59
すごくかわいく撮れてますね~!
背景の色も含め「恋色」というタイトルもピッタリ♪

なんか、あの憧れの写真に近づいてる気がする!!
Commented by precious_m at 2009-02-03 17:07
こんにちわぁ~。
お花シリーズの中で、これ一番好き!!
特に2枚目の、ほんのり色づいた乙女みたいで~(*^_^*)
キュンとしちゃう。
バランスも色もとっても素敵ですね~
Commented by ninocafe at 2009-02-03 20:48
ほんと素敵ですね~。
かわいいっすね~。
まさに恋色!
私、もう癒されまくりです…。

あぁ、私も早くお花撮りたいなぁ…。
Commented by yumiko-shiba at 2009-02-03 22:23
ふわっとした中
アクセントになってますね ほんのり赤♪

でもこれは一体なんでしょう?

春は恋の季節です・・・
Commented by nanacamera at 2009-02-03 22:25
色んな色が入ってて綺麗~~~~~(vωv*)♡
背景ボケをうまく使っていて本当に素敵ですね♪(*´∀`)
私も今度はマクロで梅を撮りたいなぁ。
でも寒くて動く気がしません(おぃ
Commented by acco0902 at 2009-02-04 09:51
>hiroさんこんにちは。
梅の満開とともに、恋の蕾もね~
咲き始めるとイイですが。
私一人で盛り上がってるだけなんでどうでしょうか~笑
是非一花咲かせたいです。^^
Commented by acco0902 at 2009-02-04 09:53
>ruimamaさんこんにちは。
お花のマクロは1番大好きなジャンルで
365日UPしたいくらいですけど、まっそーは行かず。笑
こういう描写はテンション上がるので、撮ってて楽しすぎます♪
Commented by acco0902 at 2009-02-04 09:54
>nonchanさんこんにちは。
なんですと! アレに近づいてる~?^^ ふふ
ありがとうございまーす♪
まだ「引き」で撮れるほど、咲いてないので
徐々に広角にしていく予定です。
まだまだ枝の方が目立ってますもーん。涙
Commented by acco0902 at 2009-02-04 09:57
>MACHIさんこんにちは。
お花シリーズでNO1ですか!? きゃっほ~い♪
ありがとうございます~♪^^
白い花はハイキーにしすぎて飛ばないように
気をつけながらの撮影がまた楽しすぎて・・・笑
女子はホントこういう描写好きですよね~^^

Commented by acco0902 at 2009-02-04 09:59
>ninocafeさんこんにちは。
わたし同様男子スイッチ・女子スイッチもってるninocafeさん
ならば、この淡い乙女心わかってくださると思ってましたよ!笑
どうせ女子に負けないくらい、ロマンチックなお花撮っちゃう
んでしょうね~^^ ナハ
Commented by acco0902 at 2009-02-04 10:01
>yumikoさんこんにちは。
背景の赤は、隣に鎮座する山茶花なんですよー
イイ仕事してくれました。笑
つい最近まで山茶花メインで撮ってたんですが、
梅が咲いたとたん脇役ですよ~ ダハハ
春は恋の季節! ガンバルぞ~~♪
Commented by acco0902 at 2009-02-04 10:03
>nanacameraさんこんにちは。
ななさんの前回の梅は35mmですか?
私はまだ広角で撮る勇気出てません。笑
マクロでせまーーーく切り撮ってごまかしてます~^^

福岡は日中の外はかなり暖かくなってきたので
撮影中はちょっとの寒さ気になりませんよー♪
Commented by himakan at 2009-02-04 10:22
バックの色が春っぽくていいですね〜。
春色は恋色。。
でもまだ寒いんですけどね。^^;
Commented by acco0902 at 2009-02-04 14:57
>himakanさんコメントありがとうございます。
九州は日中は暑いくらいです。
このままホントの春になって桜も
いっそ咲いてほしいくらいです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30