降臨

b0144952_15113473.jpg
                                    
Lightning




by acco0902 | 2009-02-04 15:13 | LANDSCAPE | Comments(12)
Commented by kanji3591 at 2009-02-04 15:32
うあ~~。
本当に、何か降りてきそうですね。
私に、センス降りてこないかな~~(^^)
Commented by nonchan-f at 2009-02-04 16:27
わっ、なんだ!?この縦方向に伸びた光は!?
かっこいいなぁ~☆
肉眼ではこんな風に見えてないんでしょ??
光を写すって難しいけど、思わぬ写り方したりして
面白いよねー(^-^)
なんかスゴク強い「剣」に見えてきた(笑)。
Commented by guinness_love at 2009-02-04 17:41
hiroです。
この太陽の輝きは、偶然なのかな 意図的なのかな
どちらにしても、上手い捉え方をしているね。
鋭い光だけれど海の輝きが、その鋭さを和らげて
いるようでもあるね。
Commented by acco0902 at 2009-02-04 20:41
>kanjiさんこんばんは。
寒い寒い日、黄金の海にサーファーさんたちが輝いてました。
太陽が雲に隠れる寸前、スポットライトの道に
神様か天使か、おりてきそうな感じでした。^^
Commented by acco0902 at 2009-02-04 20:44
>nonchanさんこんばんは。
実は知り合いのサーファーさんがここで波乗りしてることが
判明しました。笑   偶然会えれば撮らせてもらえると~たのしみ♪
↑の光はめちゃ偶然! もちろん肉眼では見えませんよ。
光フェチとしてはたまらん描写でしょ~☆
ちょいとお気に入りの1枚。^^
Commented by acco0902 at 2009-02-04 20:48
>hiroさんこんばんは。
これは偶然の産物ですー奇跡☆
いつもと同じように撮ったら、こんな不思議な光線が出ました。
輝く海で、波待ちするサーファーさんたちがとっても
カッコイイんですよね~♪
Commented by ninocafe at 2009-02-04 23:21
太陽の光ってこんな風に写るんですね〜。
私、初めて見ました。
私の撮る太陽はいっつも手裏剣みたいになります(笑)。

写真、とっても素敵な瞬間ですね。
光、色、雰囲気…
どれもこれも美しすぎですよ〜。
Commented by junji423 at 2009-02-05 01:18
この太陽、かっけ〜!!!
夕方ですよね?(違ったら.../恥)
海はやっぱ夕方がカッコいいですね!
黄金色がたまらんです(`∇´)bbb
Commented by happy_riko at 2009-02-05 08:39
accoさん おはようございますぅ~~♪

うほ♪ ホンと神が降臨してきそうな光景ですね!
素敵ーー(≧∀≦)
やっぱり水辺に映し出される情景は何時見ても
素晴らしいですね♪
構図・色合い! 本当に完璧なのではないですか!
私も逆光が好きで良く撮りますけど~露出が難しいですからね(;^_^;)

accoさんは優しい写真も素敵だけど
カッコイイ写真も何時も決まっていますよ(^^)vV

Commented by acco0902 at 2009-02-05 14:03
>ninocafeさんこんにちは。
手裏剣太陽いいじゃないですかーーー!笑  
今度一度見せてくださいよん♪
↑コレけっして天気の良い日ではなかったけど、
数10分だけ黄金に輝いてくれて、充実の撮影となりました♪


Commented by acco0902 at 2009-02-05 14:06
>junjiさんこんにちは。
風邪はいかがですかぁー? あまり無理なさらずに~^^
ってコメ閉じてたけど、昨夜の写真はまさかjunjiさん宅ですか??
だったらすんげ~~~~こじゃれカフェなんですけどー♪♪

↑は夕方です。早起きは無理だしー昼間はカッコよく撮る自信ないので
海は16時以降しか行きません。笑
いつもより5歩下がってシャッターきったら、イイ感じになりました♪
Commented by acco0902 at 2009-02-05 14:10
>rikoさんこんにちは。
きゃっほー完璧だなんて!ありがとうございます。^^
逆光はおっしゃる通り、露出難しいですね・・・
上げても下げても「なんかチガウ・・・」って思っちゃいます。
そして何パターンも撮りすぎて、結局選ぶのも一苦労です。笑
まだまだ圧倒的に経験が足りないので、何度も通って
コレゾ!と自信持てるスタイルを見つけたいと思ってます。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31