盛衰

b0144952_10483751.jpg
                                 
out of controll




by acco0902 | 2009-02-06 10:50 | FLOWER | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2009-02-06 13:00
hiroです。
うちのミニバラは葉がほとんど落ちてしまいましたが、
新芽が動き始めています。
近くの遊歩道を歩いていても、コブシの芽もしっかりとついていて
春の香りを待つばかり。
植物は人間よりも敏感に、季節の移り変わりを感じているのですね。
Commented by nonchan-f at 2009-02-06 15:59
あ~、この写真の質感・・・私の好み♪
これって今の時期のバラ園??
こんな時期にもバラは咲いてるんですねー。
梅は咲くし、桜もつぼみがついてるし、
遠くの方から春の足音。楽しみだ~♪
Commented by ninocafe at 2009-02-06 19:52
あれ? accoさんってフィルムやるんでしたっけ?
って、一瞬思っちゃいましたよ~(笑)。
今日のお写真、本当にフィルムっぽく感じます。

しかし、かわいいバラですね~。
梅にバラに、たくさんのお花に囲まれたaccoさんは幸せ者ですね!
Commented by yumiko-shiba at 2009-02-06 21:40
私も思いました 銀塩みたいですね♪
ナチュラルというかアンニュイというか
こういう雰囲気大好きです(*^-^)

色々な花が咲き始めてきて
被写体が増えてきました!!

私も出動したいな~ヽ(*^^*)ノ 
Commented by from_silk at 2009-02-06 23:06
accoさん、こんばんは~~~

盛衰のお写真、少し時期がおわりかけたような
たたずまいがいいですね~
とっても好きなイメージです!

そして、↓のお写真の、遭遇
も、とっても、好きです。

静かな情熱を感じるお写真でした。
案外、accoさんって、こんなイメージかなぁって、
うっとり、想像させてもらっています(笑)

いつも、from Silk に来ていただいて、ありがとうね。
Commented by acco0902 at 2009-02-07 11:42
>hiroさんこんにちは。
そうですね~ まだまだ朝夕は寒くても植物は
しっかり春に向かっているようですね。
お花もどんどん咲き始めて、日中の気温も上がってきました。
いよいよ大好きな待ちに待った季節です♪
Commented by acco0902 at 2009-02-07 11:45
>nonchanさんこんにちは。
これは冬の終わり12月の写真です。
でも今もチラホラ咲いてるの見ますよね~^^
何度も見た写真で、いつもスルーしちゃうんですが、
昨日はコレがキラーンと輝いて見えたんですね。
自分の今のココロとマッチしたのかも?笑
サワヤカ~な花ばかりなので、たまにはシックにね♪


Commented by acco0902 at 2009-02-07 11:49
>ninocafeさんこんにちは。
フィルムもライカだのニコンだの持ってるんですが、
なにせめんどくさがりなので、手を出さずにいます。笑
これはデジイチ側で彩度を落として撮影しました。
バラやら梅やら花に囲まれてると、邪念なく撮影に集中できて、
神経が鋭利になる感覚がたまんないですね~ ほほ
Commented by acco0902 at 2009-02-07 11:52
>yumikoさんこんにちは。
あはは 銀塩はなんかめんどくさそうで手を出せません。笑
あまり機材には興味ないので、必要最低限があれば
その中で撮っちゃえ~って感じです♪

いよいよ春の到来ですね!マクロ持って出動だぁーーー!
Commented by acco0902 at 2009-02-07 11:55
>silkさんこんにちは。
盛衰も遭遇も気に入っていただきありがとうございます。^^
静かな情熱・・・
そうかもそうかも~なんて自分でも思います。
よく話しかけづらいオーラ出してると言われますが、
恋愛も仕事も写真もココロはいつも情熱的です♪
(ストイックすぎるとも言います?^^)
Commented at 2009-02-07 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2009-02-07 22:06
>鍵コメ2009-02-07 21:16さんこんばんは★
ははは フィルムっぽいって話ですね?
鍵さんなら使いこなせるであろーモノたくさん持ってます。笑
私はなんせめんどくさガールなんで・・・
ならカメラ趣味にすんなって??テヘ

あららん~♪ このバラよござんすか?^^ 
ならば、もっと早く出せばよかったわ~笑

 


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31