影絵

b0144952_2044478.jpg

black or white







by acco0902 | 2009-03-31 20:45 | FLOWER | Comments(6)
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-31 20:59
桜をモノクロで・・・!
ふんわりした雰囲気はそのままで
でもシックになりますね(*´∇`*)

まだ満開になりませんね
ここんとこ冷えてますし・・・

冬のコートをまだしまえないでいます
早く花吹雪 見たいなぁ・・・
Commented by mayuphoto at 2009-04-01 18:48
accoさん。こんにちわ-

モノクロの桜
素敵です*
今週末は私も桜いきますーーー(宣言してどうする?^^)

桜の頃は花冷えしますね
お花見予定してるけど雨マーク
どうしよう・・・

でも撮りたいから行こうかな^^
ここへ遊びに来ると桜撮りたくなります。
Commented by acco0902 at 2009-04-01 22:20
>yumikoさんこんばんは~
ハイキーで撮ろうとするとどうしても枝の方が目立っちゃうので
いっそモノクロでシメてみました。
いかがでしょう・・・?^^
光をたずさえたモノクロは儚くも寂しい雰囲気になりますね~
切ない写真大好きです♪ 笑
まだまだ寒いですよね~ 私も冬コート着てますー涙
桜吹雪!イイですね~^^

Commented by acco0902 at 2009-04-01 22:24
>mayuさんこんばんは~
今週末桜いっちゃいますか?お天気良いといいですね~
福岡は最近、週末になると天気悪いので、スッキリ青空
の下で桜さわやか~に撮りたいものです。^^
って九州は早く咲く分、皆様よりもすでにたくさん撮ってる
ので 「まだ撮るつもり?」って声が聞こえてきそうですがー笑

mayuさんはお花見ですか? 
まだまだ寒いですから、風邪ひかれないように!^^
Commented by nonchan-f at 2009-04-02 00:38
モノクロ桜、イイねーっ!!
なんだかすごくオトナな感じ♪素敵♪
ちょうどこの花冷えの季節にはまたピッタリ合ってる気もするなぁ。
そうか~、桜はふんわりピンク色がかってないと・・・と思ってたけど
そうでもないんですねぇ。

今日は仕事休みだったのに、あいにくの雨・・・。
青空と桜の最強写真は撮れなかったけど、雨は雨でしっとりと
花を見てきました♪
Commented by acco0902 at 2009-04-02 20:18
>nonchanさんこんばんは~
あららん♪ 平日お休みなのに雨でしたかー。
でも雨の花見写真もヨカッタですよー^^
たまに平日休みってなんだかワクワクしません?私だけ?笑

モノクロいいでしょ~ ふふオトナですかぁ~^^ ムフン
ピンクがきれいに出なかったのでモノクロで遊んでみました♪
ハイキーばかり撮り続けるとやっぱり表現が偏りますもんね。
なのでモノクロにも結構ハマっちゃって~
で、結局同じような写真だらけ。。。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31