春歌

b0144952_22452184.jpg
                                  
love you only



by acco0902 | 2009-04-03 22:53 | FLOWER | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2009-04-04 02:30
あらら~、福岡も明日(って、もう今日やけど)は雨?
スカッと晴れた空+桜、せっかくイメトレしたなら撮って欲しいわ~。
見たいわ~♪
日曜晴れろ~~っっ!!

ま、カフェはカフェで楽しみですけどねっ(笑)。
Commented by yumiko-shiba at 2009-04-04 18:44
春、爛漫 ですね・・・♪
やさしいディティールの春色に癒されました(*´∇`*)
今年は桜が満開になるまで長かったですよね~
お天気、明日はまた崩れちゃうみたい
だから今日がチャンス!とばかりに私も早朝からカメラとお出かけしました(^^;)

美容院は・・・撮影しないでしょうから(笑
cafeの写真、楽しみにしております♪

とてもいい雰囲気のcafeって撮らなきゃ損ですよね( ̄m ̄〃)

で・・・これが「電話」というタイトルなのは何故なんだろう?
いっぱい想像しちゃいました
↑あ、これが目的?(笑
Commented by acco0902 at 2009-04-04 20:46
>nonchanさんこんばんは~☆
今日雨でしたよ~涙
しかも美容院から帰って爆睡しとったー!!
疲れたまってんでしょうね~^^
明日はちょっと晴れそう?やけん、ビシッと
キメたいなぁ~♪
Commented by acco0902 at 2009-04-04 20:50
>yumikoさんこんばんは~☆
今日雨がやんだ一瞬に近所の桜見に行ったんですよー
そしたら結構もうだいぶ散ってしまって、桜チャン痛んで
ましたー涙
明日はちょっと晴れるみたいなので、スカッと青空バックの
桜最後に撮りたいなぁ~♪

タイトルですね~ 写真と全く関係ございませーん。笑
いっぱい想像していただいて申し訳ございませんが。。。爆
loveカテゴリにちなんで「電話くれ~」の電話です。^^
恋色のピンクです~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31