夢幻

b0144952_10352315.jpg
                                   
face to face




by acco0902 | 2009-04-05 10:36 | FLOWER | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2009-04-05 14:40
あら~、かわいい桜♪ひしめきあってるね~。
花びらの周りだけ濃いピンクになってるんや~♪
桜が濡れてるという事は、雨の中の撮影だったんでしょーか。
雨降りの中で、このサイズで桜を撮るaccoさん、エライっ!
人ごみ行く私より全然根性あるよ~(笑)。
私なら花にじっくり近づくのはやめて、遠めから急いで
パシャッと撮って終わりだと思うわ~。
Commented by acco0902 at 2009-04-05 16:21
>nonchanチワッス~
これねー雨が上がった一瞬に撮ったもの!^^
さすがに私も雨の中こんなマクロ撮らないわ~笑
ソメイヨシノって遠めに見るとピンキーだけど、近づいたら
案外白くないですか?
なのでコレ見つけたとき「うっひょ~ピンク~♪」で夢中で
撮りましたヨン♪
雨に濡れたから色が濃いくなったのだろうか・・・^^

Commented by tako at 2009-04-05 17:25 x
桜の花びらがステキですね。
フンワリして、優しくて、ほんのりピンクで・・
とってもステキです。
ソメイヨシノかな~?

↓の散り花の中を行く郵便やさんも、いいですんね。
もう、こんなに散ったのですか。
こちらでは、今日あたりからちらちら散り始めました。
Commented by ninocafe at 2009-04-06 14:44
こんにちは。
ご無沙汰しておりました~(泣)。

今日のもさすがの写真ですね!
こちらの桜はまだ蕾なんですが、なぜか私はおなかいっぱいです(笑)。
素敵すぎる写真、たくさん見せてもらいました。
accoさんのお次のターゲットは、どんなお花はなんでしょうねぇ…。
すご~く気になります(笑)。
Commented by acco0902 at 2009-04-06 19:25
>takoさんこんばんは☆
これはソメイヨシノです~ 意外と白いソメイヨシノばかり
見ていたので、↑を見つけた時はテンション上がりました。^^
雨に濡れたのがヨカッタのでしょうか~♪
福岡はもうかなり散り始めています。
昨日の日曜が最後のお花見だったのでしょうね~
どこもお花見の浮かれ気分の酔っ払いだらけでした。笑
Commented by acco0902 at 2009-04-06 19:27
>ninocafeさんこんばんは☆
おっひさしぶりです~^^ お元気でしたか?
そちらはまだ蕾なんですね~でもあっと言う間に
満開になるんで気を抜かないでくださいね~笑

次のターゲットは1番好きなバラです!
GW明けくらいからバラ職人の季節がやってまいります~^^
楽しみだなぁ~ そうやって1年中花を追ってると、
すぐにまた1年たってしまうのでしょうね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31