乱舞

b0144952_1955237.jpg
                               
colorful SUNDAY !






b0144952_19561078.jpg




by acco0902 | 2009-04-06 19:57 | FLOWER | Comments(10)
Commented by mayuphoto at 2009-04-07 12:19
accoさん。こんにちわ〜
私、桜撮るの苦手で、どう撮ったらいいのかわからなくて^^;
だからここへ来て、お花見してます*

一枚目の広角の写真。
とっても好きです。
私もこんなふうに撮りたいって思いました。
まだ間に合うかな〜
Commented by nonchan-f at 2009-04-07 19:36
写真、どれも素敵だけど、1枚目すごく気持ちいい~~☆
本当に風景写真、上手やね~!
きっと同じ場所に私が立っても、こんな気持ちいい写真は
撮れないなぁ。
もしお花見に行けない年があったら、この写真部屋に飾ろう!
と思えるような気持ちよさだわ♪
Commented by moco at 2009-04-07 20:43 x
わ~、広角ですね。
気持ちいい^^
私、風景の写真ってうまく写せません。
空が多いからかな?
ごちゃごちゃしていなくて、ポストカードにして欲しい位素敵です♪

Commented by ninocafe at 2009-04-07 21:19
accoさんったら、またまたぁ…。
もう素敵すぎるじゃないですか~!(笑)
3枚ともストライク!!
三球三振の私ですわ(笑)。

またまたいいイメージいただきました。
まねっこしようっと(笑)。
Commented by camerairo at 2009-04-07 21:47
accoさん、こんばんわ☆
少しだけお久しぶりです^^
もぉー、素敵な写真がいっぱいで、
特にこの1枚目!私、「うぉぉーー」って言いながら気持ちよく走りたくなりました(笑)
すごく気持ちのいい写真ですね。
春の色も温度も、そこにいる人達の笑顔も、想像できるお写真ですね。
ハイキーな桜もたまらんですー。
水色ピンクは無敵で、それにハイキーが重なったら、一等賞です♪

桜路も好きです~。
accoさんは被写体との距離がすごく自然でバランス最高ですよね。
どうも私は近すぎたり、遠すぎたりで
うまくバランス取れなくて^^;
ISO上げすぎ、大好きです~(笑)
Commented by acco0902 at 2009-04-07 22:45
>mayuさんこんばんは~
わぉ!私の写真でお花見だなんてぇ~♪
めちゃうれしいです。ありがとうございますー^^
私は桜を真剣に撮るのは今年が初めてなので、
何もかもが新鮮で楽しいです~^^

今週は暖かいのでどこも満開でしょうね。
九州はだいぶ散り始めましたが、散り際までも美しいですね~
毎日、お昼休みにカメラ散歩しています。^^
Commented by acco0902 at 2009-04-07 22:47
>nonchanさんこんばんは~
風景写真イイですかー!ありがとう~♪
コレ撮って気づいたんですけど、私って青空80%構図多いなっと。笑
真っ青な気持ちイイ空だと、なぜだかー無意識のうちに
空メイン写真になってしまいますー。^^
風景ももっと幅広げたいなぁ~と思っとりやす!
ハイキーでも色飛ばしたくなくて、彩度1段上げてとりました。
そしたらちょいとコミカルな雰囲気に仕上がったかな~と。^^
Commented by acco0902 at 2009-04-07 22:50
>mocoさんこんばんは~
沖縄からおかえりなさ~い^^ 旅写真楽しみにしていますよっ♪
桜を真剣に撮るのは今年が初めてなので、とりあえず持ってる
レンズ全部で撮ってみました。笑
広角は真っ青な空をスッコーンと表現できて楽しい~☆
そうそう、コレはポストカードにしよっかな~と
考えてます。^^

Commented by acco0902 at 2009-04-07 22:52
>ninocafeさんこんばんは~
そちらは梅か桜か咲きましたかー?^^
私も早くninocafeさんの花フォト見たいですよ~
しかもまねっこしてくれるですってーー!
ありがとうございます~♪
やっぱり青空の下での撮影はテンション上がって楽しいですね。
日焼けとの引き換えになりますが。。。笑
Commented by acco0902 at 2009-04-07 22:56
>ku+さんこんばんは~
1枚目はね~だだっぴろい公園で、みんな浮かれ気分でお花見してましたよ~
みんな幸せそうで、私が写真撮ってることなんて誰も気にしてないし。笑
ガンガン撮れましたよ~^^
ただねー持病の水平が保てないボツ写真連発でね~爆
PCで見たらめちゃ斜めによがんでるんですよーーー涙
無敵の水色ピンク!永遠ですね~☆☆

桜路も見てくださってアリガトウ!
慌てて撮ったので、ピントがガードレールに合っちゃいましたが。笑
結果、背景の人ボカせて良い作品となりました。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30