冒険

b0144952_20595579.jpg
                                 
の~んびりマイペース



by acco0902 | 2009-04-08 21:02 | SNAP | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2009-04-08 21:19
キターーーッッ!!ネコ写真!!
かわいく撮ってるや~~ん♪
見上げてる感じがカワイイ(〃∇〃)
「冒険」というタイトルから、なんか昔あったネコの映画をふと
思い出しました。なんやったかなぁ?チャトラン?
Commented by ruimama* at 2009-04-09 09:15 x
にゃんこってホント「マイペース」ですよね^^
日向ぼっこも気持ちいい季節ですね。。
Commented by acco0902 at 2009-04-09 20:06
>nonchanこんばんは~☆
えへへ♪ かわいい?ってネコがですね。笑
ネコ初撮りいかがでしょう~^^
今年は動物も少しずつ撮りつつ、被写体のひきだし
増やしつつ、動物苦手も克服していこうかと。笑
桜設定のハイキー&ISO1600のまま撮ってしまったけど、
春っぽくなったかな~と満足してますのん♪
ところでチャトランって何ー!笑
ナメネコしか思い出せんわ~
Commented by acco0902 at 2009-04-09 20:08
>ruimamaさんこんばんは~☆
意識して動物を撮ったのは初めてなんですが、このネコちゃん
私の横でずーっと写真撮ってる私を見つめて
くれました。笑
1人と1匹で、の~んびりカメラタイムです♪
あたたかくなって日向ぼっこ気持ちイイですね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30