薫春

b0144952_20405914.jpg
                                   
pure  heart



by acco0902 | 2009-04-09 20:42 | FLOWER | Comments(8)
Commented by mayuphoto at 2009-04-10 06:12
accoさん。おはよう。

この写真好き。
ふんわりしてて、やさしくて^^
accoさんの撮る世界はいつも穏やかさが伝わります。
のんび〜りマイペースの猫ちゃん↓
ほのぼの-です。
accoさんはカメラ何使ってるのかな?
さとちゃんのとこから、いつものぞきながら思ってたんです。^^
Commented by camerairo at 2009-04-10 16:32
accoさん、こんにちわー♪
↓ネコちゃん、気持ちよさそうにお散歩してますね^^
写真もすごく明るくて、緑がキラキラしてて「春」な1枚ですね!

バラのしっとりさにビックリですー。
絶妙な距離感と色にクラクラです。
私じゃ絶対に撮れないなぁー。

黄色と水色。
んーー、無敵です^^
元気色でたまらんです。
この季節だからこその色ですよね。
左上の黄色のふわーんが、可愛さをいっそう盛り上げてます♪
Commented by nonchan-f at 2009-04-10 18:21
私も今日の写真、偶然にも菜の花でした!
やっぱり春は、桜に限らずお花が撮りたくなるね~♪
それにしても、青い空に菜の花、カワイイ♪
ピンクの桜に青空が最強かと思ったけど、黄色もやるなぁ(笑)。
この黄色の丸いボケもいいなぁ(^-^)

同じ春でも、桜って特別感があるけど、菜の花は親近感があって、
普段着な感じが好き♪
Commented by moco at 2009-04-10 19:28 x
左上の黄色いボケ、たまらんです~~
もう、accoさん何度も言ってますが素敵過ぎです...
↓に似た薔薇うちにもあるんです。
accoさんに写真撮りに来て頂きたいです。
これも葉っぱの形が影のようでいいですね~~
Commented by acco0902 at 2009-04-10 21:01
>mayuさんこんばんは~☆
菜の花って難しくって、この春何度かトライしてやっとUP
できそうなもの撮れました。^^
私の世界、穏やかですかー!
きゃーん♪ ありがとうございます。^^
実際は寝そべったり、妙な体勢とったり、ジタバタしてますけど。笑

えー!以前からカメラ気にしていただいてたのですか?
なんだかうれしいですー照
カメラは謙虚に入門機のCANONのEOS kiss X2です。笑

Commented by acco0902 at 2009-04-10 21:04
>ku+さんこんばんは~☆
またまた丁寧に見ていただいてアリガトウございます。^^
動物写真初公開ですが、ISO1600の浮遊感に
救われました。笑
バラも1番好きな被写体なので、気合い入れて撮りましたよ~
来月にはまたバラ園にこもって、修行でござりまするー^^
ピンク×水色もいいけど、黄色×水色もイイよね~♪
色を主張したかったので、シンプルに撮ってみました。
Commented by acco0902 at 2009-04-10 21:08
>nonchanさんこんばんは~☆
桜は特別感、菜の花は親近感ってウマイ表現だわーん。^^
そうそう桜の存在感に忘れられがちだけど、菜の花もしっかり
満開なんですよね。
私もnonchanみたく菜の花と桜のコラボ撮りたかったーー!
あれ私めっちゃ好みでしたよ~^^
そうそう、最近ずっと花ばかり撮りよるけんそろそろ
男子スイッチ入れて風景広角モードいきたいなぁ~
Commented by acco0902 at 2009-04-10 21:11
>mocoさんこんばんは~☆
いつも素敵っていってくれてアリガトウございます。^^
その言葉にいつも勇気づけられます~
前ボケ好きですよねー^^
いつでも何でもとにかく前ボケ入れたい病です。笑

↓のバラ、葉っぱがイイ具合に印象的な仕事してくれやした。
バラは実は桜よりも好きな被写体なので、また初夏が楽しみ!
mocoさんちにも似たようなのあるんですね~
それはそれは是非撮りにいきたいっ!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31