繚乱

b0144952_20465369.jpg
                                  
happy go lucky 

by acco0902 | 2009-04-10 20:55 | FLOWER | Comments(12)
Commented by ninocafe at 2009-04-10 23:03
そちらはもう八重まで咲き始めちゃったんですね〜。
同じ日本なのに、早すぎです…(笑)。

G.W.はカメラデートですかぁ…。
それは楽しみですね!
滝写真ってあたりがいかにもaccoさんらしいですね(笑)。
私も楽しみにしてますね〜。
Commented by yumiko-shiba at 2009-04-11 12:23
なんてかわいいの・・・!!
八重桜ってたしかにもりもり(笑)
でもこの撮り方だとすっごく可憐になってます!ヽ(*^^*)ノ

1枚目、ギフトの包装紙にしたら
めっちゃかわいいだろうなぁ・・・♡

お散歩がキモチイイ季節ですね
私もカメラと散歩デートしたいなぁ・・

暑くなるまでそう長くなさそうですもんね
よしっ 来週こそは。。。

Commented by nonchan-f at 2009-04-11 18:48
1枚目の写真、かわいすぎる~~♪♪
ほわほわの八重桜はもちろん、ボケてる部分がすごく効果的!
文字の形や色や場所もグゥです(*^▽^*)
ホントかわいいわ~~(〃∇〃)

昼休みカテゴリ、いいね(笑)
そのうち、人のお弁当とか写しだしたりして(笑)
(それはそれで、なんか楽しそうだ~~)

GW、ムフフのフやね♪
男らしいはずの滝写真が、乙女満点な写真になるんじゃないの~~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by moco at 2009-04-11 19:42 x
accoさん、もう今日の写真も、クラクラです~:::
ぜひ、これもポスカにして売って下さい!!
Commented by sachikogirl at 2009-04-11 22:40
こんばんは^^^
明るいピンクを見ているだけで
なんだか楽しくなっちゃいます。

なんで、桜ってこんなに散るの早いんでしょうね~・・ざんねん。
Commented by camerairo at 2009-04-11 22:49
accoさん、こんばんわ♪
もう八重桜が咲いてるんですね。
もぉー、写真素敵すぎてノックアウトです・照
1枚目、かわいすぎます!!!
どうにでもして~って言いたくなります(笑)

GW、カメラデートなのですね♥
楽しみですね~^^
・・・って私が楽しみにしててもヘンな話ですが(笑)
ダイナミックな写真も楽しみです。
でもお花フォトもたまらんです。
Commented by acco0902 at 2009-04-12 14:19
>ninocafeさんこんにちは~ん
もうソメイヨシノは散ってしまって今は八重が主役です。^^
モリモリ開花中~♪
これからどんどん私の好きな花が咲くのでいそがしいそがし~^^

滝デート私らしいですか!?めちゃ楽しみ~
だって年末以来ですもん。笑
っと、その前に仕事休みもらえるか確認しないとね!!
Commented by acco0902 at 2009-04-12 14:21
>yumikoさんこんにちは~
八重桜ってモリモリな表現がピッタリですよね~
近づいてマクロで撮るより引き構図が似合う感じー♪
1枚目ギフト包装っぽいですか!^^
うれしいなぁ~ ちゃっかりそのアイデア拝借しようかな~
こちらは最近毎日20度越えで散歩カメラも
暑いくらいですー汗
うっかりしてるとガンガン日焼け中ーー!
さわやか~はカメラ散歩とはほど遠い・・・涙
Commented by acco0902 at 2009-04-12 14:24
>nonchanさんこんにちは~
今までになくエライかわいらしいフォント文字入れてみやした~
八重桜のホワホワ感にぴったりやろ♪
背景に気づいてくれてアリガトー!
これ絞りにこだわって撮った1枚なんだす~^^
開放しすぎると後ろのボケ飛んじゃうからねー
昼休みカテゴリ作ろうかなぁ~ 人の弁当とかけっこう楽しそうやない?笑
ここ見るたびお腹すきますよー^^

ちょいとカメラデート楽しみだったりぃん♪♪
むしろ滝リベンジに集中しすぎてデートであること忘れそうやわー笑
Commented by acco0902 at 2009-04-12 14:27
>mocoさんこんにちは~
いやんmocoさんをクラクラにしてしまったぁ~~^^
いつも気に入ってくださってアリガトウございます♪
ポストカードにして販売っ!!
恐れおおいー! でもホントにそんな夢がかなうと素敵ですよね。
ポスカではないけど、趣味の写真を今、お仕事でも
使えるようになって楽しく仕事できています~♪
Commented by acco0902 at 2009-04-12 14:28
>sachikoさんこんにちは~
ピンクのちからって大きいですよねー♪
ついつい撮りすぎてしまう~~^^ ってうれしい悲鳴ですね。笑
ホントに桜の命は儚いですね。
それでも今年は長く咲いてくれたので、たくさん見ることができましたけど。
短いからこそ、みんな桜を追い求めるのかも
しれませんね。^^
Commented by acco0902 at 2009-04-12 14:31
>ku+さんこんにちは~
どうにでもしていいですか!!^^
いつもアリガトウございます~♪
八重桜はソメイヨシノとは違ったかわいさがありますねー
ピンクも濃いし、乙女心くすぐられまくりぃ~~^^

ふふGWデイトなのですぅ~照
ってまだ私休みかどうかわかんないんですけど。笑
一人の撮影も楽しいけど、二人カメラは違った楽しさ
ありますもんね♪
去年惨敗した滝(笑)へ行く予定なので、今度こそバシッと
キメたいわぁーー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30