饗宴

b0144952_152493.jpg
                                     
光遊び



by acco0902 | 2009-04-12 15:04 | FLOWER | Comments(8)
Commented by mayuphoto at 2009-04-12 22:28
accoさんーこんばんわ。

光がとてもステキですね。
↓の写真めちゃくちゃ好きです。
子ども写真に目がないので、もうしばらく眺めてしまいました。
塗り絵に夢中な表情がとても可愛い〜
雑誌をみているようです^^
大好きな写真です*
Commented by nonchan-f at 2009-04-13 16:28
一瞬モノクロかと思いました。
コメントどおり、光をうまく取り入れてますねぇ!
すごくまぶしい光なのに、白いバラが飛ばずにちゃんと
写ってて、キレイ♪
なんとなく洞窟とか暗いところにひっそり咲いてるバラに見えるわ~。

↓マブダチなんや~(^-^)
どんどん仲良しさんになってるんやね☆
Commented by momo_camera at 2009-04-13 17:06
jこんにちは~!
先日はご訪問頂きありがとうございました^^

クリックしてビックリ@@!
私も、先日お邪魔させてもらったのです~~
なかなか、はじめまして!の勇気が出ず、今度ゆっくり
お伺いしようと思っておりました。

なのでとても嬉しかったです!
また綺麗なお写真見にきます(^u^)

キラキラしている写真大好きなのでこのお写真も
とてもステキです~~(●^o^●)
Link頂いて帰ります☆彡
Commented by ninocafe at 2009-04-13 18:40
こんばんは~。
早速お次の獲物をゲットとは…。
さすがハンター!(笑)

写真、まさにコメントどおりですね。
accoさんの楽しさがガンガン伝わってきますよ~。
私も今年はバラ撮りにチャレンジしようかなぁ…。
その前に、こちらでしっかり刺激いただきますね(笑)。
Commented by acco0902 at 2009-04-13 19:58
>mayuさんこんばんは☆
逆光フェチなのでこーゆーの大好きです~^^
ピント合わせが至難の業ですが、イメージ通りに
撮れたらサイコーに幸せです♪ (ボツも量産。笑)

mayuさん子供写真に目がないんですね~
私自身は独身ですけど、友達キッズの写真撮りまくって
るので、また近々UPいたします♪
ホント子供は見ていて飽きませんね。^^
Commented by acco0902 at 2009-04-13 20:02
>nonchanさんこんばんは☆
これねーバラじゃなくって多分椿なんですよーたぶん。笑
白い花とくればー逆光で撮るしかないっしょ!フェチなので、
とりあえずイメージ通りに撮れてハッピーです~♪
そうそうおっしゃる通り、まぶしすぎてピン見えなかった
のよー涙
なので、何枚も何枚も撮った中の1枚!

↓子供ってぬり絵しよるだけで、これだけ絵になるけんイイよね~笑
Commented by acco0902 at 2009-04-13 20:04
>momoさんこんばんは☆
コメントありがとうございますー^^
そしてなんとぉ!momoさんも来てくださったことあるんですね~
私はmomoさんの先日の桜を見て一目惚れしましたよ♪

キラキラ写真、女子は大好きですよね~^^
私もキレイな光を発見すると、逆光フェチが暴走します!
キラキラ好きどうし仲良くさせてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2009-04-13 20:07
>ninocafeさんこんばんは☆
えへへー これ椿系だと思うんですが、桜に夢中すぎて
危うく撮り忘れるとこでしたよー!^^
しかも大好きな白い花なのに~~汗汗
あららん? ninocafeさんバラ撮ったことないんですねー
絶対絶対ステキに撮れますよ~
ninocafeさん女子スイッチ入ったら、そこらの女子より
ヨユーで乙女写真撮れますもん。笑
お互い逆光フェチ、光遊びたまらんですよね~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31