憂心

b0144952_22524767.jpg

by acco0902 | 2009-04-14 21:24 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by sachikogirl at 2009-04-14 23:28
壮大な風景ですね。広角かな?
コレは海?湖?
どこから撮ってるのかな?
色々な想像がかきたてられますね。
Commented by nonchan-f at 2009-04-15 14:55
もうちょっとだよ~♡
ってお返事来たかしら?
海の写真、たくさん見たけどモノクロだとまた違うねー。
写真によっては暗いイメージになってしまいそうだけど
雲間の明るい太陽や空を映す水面のおかげか、なんか
希望ある写真に見えます☆
Commented by momo_camera at 2009-04-15 19:22
壮大ですね~~~ほんとに(^u^)
おんなじように、写ってるのって面白いです~
当たり前なのでしょうけど、好きですー!!

冷たい中にも太陽のあたたかさがあり
穏やかなお写真ですね(^ー^)
Commented by acco0902 at 2009-04-15 19:54
>sachikoさんこんばんは~
18mm広角です。でももっともっと広く撮りたいので
次に狙うは10-20mmなんです~
いつになることやらの高価なものですが。笑
これは海ですー^^
波が行ったり来たりする合間をぬってギリギリまで海に近づきました。
Commented by acco0902 at 2009-04-15 19:57
>nonchanさんこんばんは~
はははー何もナシっすわ。笑
そうですよね~海たっくさん見ましたよねーダハ
おかげでもう新鮮な構図と表現がありません。涙
そうそうこんなシンプルな風景は、光でポイント
もってくるしかないですもんね~ しかもモノクロだなんて。
久しぶりの絞り22はやっぱイイです!笑
Commented by acco0902 at 2009-04-15 19:59
>momoさんこんばんは~
わたし海撮影好きなのですよ~近所なもんで、よく撮りに行きます♪
冬は花も咲いてないし、海で撮影しまくりましたー
毎日通ってると、色んな表情見せてくれてたのしいですよ~
上下シンメトリー構図おもしろいですよね~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31