依存

b0144952_1948454.jpg
                                    
あなたに夢中







b0144952_19492693.jpg






by acco0902 | 2009-04-15 19:51 | FLOWER | Comments(8)
Commented by ninocafe at 2009-04-15 22:01
いやぁ、眩しいっすね~。
これ見たら、雨で湿った気持ちなんてすっかり
ぶっ飛んじゃいますね!

こちらは満開に合わせたように昨日から雨降りです(泣)。
もうイヤんなっちゃいますね。
私もaccoさんみたいにガンガン撮りたいのに…。
これからの天気に期待大です!
Commented by mayuphoto at 2009-04-15 22:20
こんばんわ〜
accoさんの桜に私も依存されそうーーー
とても美しいですね。

私、桜を悩みながら撮ったんです。
毎年「どう撮る?」って悩んでました。

accoさんの桜からは、そんなもの感じないからホント素晴らしくていつも
楽しみです☆

葉桜で新緑の季節もとっても好きです。
Commented by camerairo at 2009-04-16 18:12
accoさん、こんばんわー♪
キラキラした爽やかな桜ですね!
ハイキーな水色、白、ピンクがたまりませんっ^^
桜に陽射しがいっぱいあたっていて気持ちよさそうですね。

桜って咲いてる期間が短いからかな。
ものすごく依存してしまいます。
だから散り終わってしまうと寂しくて寂しくて。
桜の後はいろんなお花が咲くのでそれも楽しみなんですが
一年に一度しか会えないってわかってるだけに
桜との出会いと別れは依存度大です(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-04-16 22:31
本当、私も春は桜に依存しっぱなし。
何を撮るにも、桜がそこにあれば「春」やもんね~♪
こんなまぶしい程の桜に逢うのは、また来年だけど、
こうして写真でいつでも見れるっていいわ~(^-^)
Commented by acco0902 at 2009-04-16 23:14
>ninocafeさんこんばんは~
えええー!待ちに待った満開の瞬間に雨!
そりゃそりゃ~テンション下がりますねー涙涙
散らずに週末までもってくれると良いですね~^^
私の場合、仕事の昼休みにガンガン撮ったという・・・笑
肝心の週末はくもりだらけでした。
でも今年は桜が長く咲いてくれたのでたくさん撮れましたね~
Commented by acco0902 at 2009-04-16 23:17
>mayuさんこんばんは~
いやいやーかなり悩んで撮ってますよー!汗
でも悩むより楽しいほうが大きかったので、その
楽しさが出てるのかもしれませんね。^^
アリガトウございます~^^

葉桜の新緑もまたさわやかでイイですよね~
週末撮れるといいなぁ♪

Commented by acco0902 at 2009-04-16 23:21
>ku+さんこんばんは~
桜、依存度大ですよね~^^
1年1度、ほんの数週間って思うと、何よりもサクラ!って
気持ちになっちゃいますもんねー^^
今では緑緑してて遠ーーーい昔・・・みたくなってますけど、
先週まで桜桜!気分だったのに。笑
でもでも~次は大好きなバラの季節!立ち止まるわけにゃ~
いきませんことよ~♪
Commented by acco0902 at 2009-04-16 23:23
>nonchanさんこんばんは~
やっぱ春は桜に依存するよね~^^
特に私は初めて真剣に撮ったから、毎日ソワソワ
してましたよー。
来年の課題もたくさん見つけたし、それまでに
引き出し増やして来年はもっともっと幅広く
撮りたいですね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31