挑発

b0144952_20405713.jpg
                                   
FOXY  LADY






b0144952_20402673.jpg



by acco0902 | 2009-04-16 20:35 | FLOWER | Comments(6)
Commented by withism at 2009-04-16 21:55
こんばんは~
ドキッとするような1枚目ですが、やさしいイロです。なんで「挑発」にしたんだろう?
1枚目もいいけど、2枚目が好みのタイプ^^♪
Commented by nonchan-f at 2009-04-16 22:34
これもバラ・・・ではなく、椿?
全然わからんで、すんません・・・(^▽^;)
赤ってどぎつい色になりがちなのに、本当にこの赤は綺麗で優しい♪
私も思う、なんで「挑発」なんだろう?
Commented by acco0902 at 2009-04-16 23:26
>withismさんこんばんは~
スンマセン!いつも説明不足で。笑
FOXY LADYでセクシーな女性って表現したかったんですねー
で、それにリンクする二文字を連想したんです~
ホント面倒くさい性格でして。。。笑
私も2枚目が好きなのです!
だったら1枚目に持ってこいって話ですよね~ダハ

Commented by acco0902 at 2009-04-16 23:29
>nonchanさんこんばんは~
こっちにもコメントありがとう♪^^
たぶん椿ですねー 初めて撮ったけどかなりフォトジェニックでしたよん。
赤って難しいけど、ハイキーで撮ったら意外と
イケたんですよー^^ ラッキ~♪
「挑発」スンマセンね~いつも説明不足で。笑
↑で説明したとーりです!^^
やっぱタイトルはストレートにしなきゃー!ですかね?笑
Commented by n-raki at 2009-04-16 23:52
こんばんは。
先ほどは、コメントいただきありがとうございました^^
実は、僕のほうも以前からこっそりと拝見させていただいてたんです。
光を大切にした鮮やかな一枚一枚に、いつも見とれていました^^

この椿も、春の暖かな光のなかで見事に輝いていますね。
僕もリンクいただいていきます^^
また、伺わせていただきますね^^
Commented by acco0902 at 2009-04-17 20:36
>n-rakiさんこんばんは~
きてくださってありがとうございます。^^
しかもなんと以前から見てくれていたとは~☆
光に注目してくださり嬉しいです。^^

私はリンクを辿って辿ってそちらへ辿りついて、一目惚れして
一気に過去の写真まで拝見させていただきました。
しかも私がやりたいと思ってた、カテゴリをカラー別にしてるー!と
一人興奮いたしました。^^
これからもカッコイイ刺激いただきにお邪魔させていただきますね~
よろしくお願いいたします。ペコ


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31