純愛

b0144952_1721096.jpg
                               
moonlight  serenade






b0144952_173275.jpg

b0144952_173274.jpg




by acco0902 | 2009-04-18 17:06 | FLOWER | Comments(8)
Commented by mayuphoto at 2009-04-18 19:16
accoさん。こんばんわ〜

光のシャワーが美しいですね*
溶けてしまいそうーーー

accoさんの写真はいいな。
こんなふうに光を自分の味方に出来るって最高ですね!!
私もこんな写真撮りたいです。
そして、私も背中にいっぱい光のシャワー浴びたい(笑)

ステキな週末を*
Commented by junji423 at 2009-04-18 20:58
光と遊んでますね~
ワタシも今日、光を意識して撮ってみたんですが、イマイチでした(涙)
なので今後アップする写真はいつも通りっす(笑)

accoさんの意識して真似してるんだけどなぁ。
光と遊べたら楽しいでしょうね!
Commented by nonchan-f at 2009-04-19 00:03
この花って、ユキヤナギのような、そうじゃないような・・・。
光の粒が一緒に写ってるね~。すご~い♪
もうすっかり太陽とお友達やーん(^-^)
うらやましいですっ。
Commented by happy_riko at 2009-04-19 08:49
accoさぁ~ん おはようございます (^o^)/"
OH-☆ 光の使い方が上手いッ!
流石accoさんだね(^^)vV どの角度から見たら
その場面が美しいかを熟知してるねぇ~流石でございます。
逆光フェチにはぁ~この撮り方たまりません。
写真は光を味方につけると、強くなりますからね~(^^*)w
でも、味方につけてもイメージを持ってないと撮れないけど(笑)
accoさんはぁ~自分のイメージを持ってるから、見ていて安心しますよ~♪
流石です(^^*)
Commented by acco0902 at 2009-04-19 17:34
>mayuさんこんにちは~
この時はさすがにコウフンしましたー!
何周も何周もこのまわりをまわって、ココ!って角度を
見つけた瞬間の歓び~♪
めちゃ集中してたので、顔面日焼けしてましたけど。笑
それでもキレイな光をイメージ通りに撮れたので
大満足です~^^
いつもアリガトウございます。
Commented by acco0902 at 2009-04-19 17:37
>junjiさんこんにちは~
最近ねーめっきり光遊びにハマッてますのん♪
でもですよ!無意識にハイキーばかりになってるので、
イカンイカンと今日海へいってバシッとキメるつもりが
結局ハイキー三昧でしたー笑

光遊び楽しいです~が、どんどんソロ活動の深みに
はまってますよ。笑  わはは
カメラデート楽しみざんす~

Commented by acco0902 at 2009-04-19 17:40
>nonchanさんこんにちは~
そうそう~この花ね、ユキヤナギとアジサイの中間くらい。
って差が大きすぎ?笑  いや↑の例は見たらわかりますよー^^
ユキヤナギと入れ替わりでひょっこり生息してるので、
見つけたら撮ってみてね~^^
葉っぱがね光沢系で(笑)、逆光ギンギンに生かしたのよ~
ちょっと角度変えるだけで色んな表情撮れるので
楽しかったわー♪

Commented by acco0902 at 2009-04-19 17:45
>rikoさんこんにちは~
イイ光と最高に活かせる角度を見つけるとテンションあがり
ますねー^^
逆光フェチにはたまらん光ボケ祭りでした。笑
でもこの角度を見つけるまでに、何枚も撮ってるので
焦って撮る前に冷静に被写体と向き合いたいなーと
思ってます。
rikoさんに褒めていただけると、ほんの少し自信につながります。^^
これからもガンバリま~す♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31