笑声

b0144952_17272828.jpg
                                 
rhapsody in blue






b0144952_17281165.jpg



by acco0902 | 2009-04-19 17:28 | LANDSCAPE | Comments(22)
Commented by nonchan-f at 2009-04-19 17:50
この写真、好きーーーーーーっっ(*^▽^*)
この色、たまらんわ~~☆☆☆
この海、いつもの海なの??なんか全然違う風。
沖縄?と思うくらい、綺麗な色やねー。

これがどこの海であっても、こんな美しい色を見たら
やっぱ南の島に行きたくなってしまうわー。
いつも私の旅心を刺激してくれてアリガトウ(T▽T)
Commented by acco0902 at 2009-04-19 18:18
>nonchan早速コメありがと♪
これいつもの海ざんす~^^
いつもは夕方アンダーやもんね。実際キレイなのよ~笑
私のホームグランドも(笑)、冬の間は誰もおらんやったけど
春になって人が増えてきた~
なもんで、人物入れて撮るとまた違った雰囲気になるよね。^^
GWは休みよね? 南の島行っちゃえ行っちゃえ~~い!
でも旅費恐ろしく高いよねー涙
Commented by junji423 at 2009-04-19 19:46
こんな綺麗な海だったんすね(笑)
砂も綺麗すぎ~!
うちの方の海見せられんわ、こりゃ(笑)

しかし、このblog季節進むの早いなぁ(爆)
Commented by n-raki at 2009-04-19 21:56
こんばんは。
暖かくなって、浜辺にも人が増えてきましたね。
遠浅で波が穏やかで、本当に南国の海のようです^^

accoさんの写真を見て、僕も久しぶりに海に行きたくなりました^^
Commented by shibainukota at 2009-04-20 09:59
初めまして。
nonchan-fさんのブログからお邪魔させて頂きました。
上の綿毛の写真も、この海のもなんて素敵なんでしょう!
画面見て「うわぁ・・・」と声が出てしまいました。
この海の写真はデジタルですか?
どうやったらこんなきれいな色が出るの?
ああ、もう「??」ばっかり湧き出てしまいます(笑)
私も上の方同様、今すぐ海に行きたくなりました。

拙いブログなのですが、リンクをさせてもらってもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
Commented by moco at 2009-04-20 11:11 x
わ~accoさんの海フォトだあ。
綺麗~。
なんか本当に笑い声が聞こえてきそうですね。
とても気持ちがす~っとしました^^
Commented by momo_camera at 2009-04-20 12:33
こんにちはっ!!!

海!!
まぶしい~~~~
海風もあっていい感じですー(●^o^●)

暑苦しくなくってとってもサワヤカ!!
こんな海photo!目指します><
Commented by takopb at 2009-04-20 15:53
(o^-')o・・こんにちは!
↑のタンポポの綿毛、もう優しくて、フワッと顔をうずめてみたいです。
ボケの色が柔らかくて、春らしくて・・・いいな~♪
Commented by ninocafe at 2009-04-20 16:23
ワォ!
女子カメラじゃないですか~!!(笑)
好きだなぁ、こういうの♪
幸せが溢れてますもんね。

私も先日の天気のいい日、みんなで海に行ったんですよ。
が、まだまだ水が冷たく、あっという間にギブアップ。
…たった1名を除いて(笑)。
Commented by mayuphoto at 2009-04-20 16:59
accoさん〜こんにちわ。
この海写真とても好きーー

私も海に行きたくなります。
accoさんは海辺の近くにお住まいなんですね。
うらやましいな。
最高だね*

私ね、波音きいているのが大好きなんです。
一年中海に行きたいと思うヒトなの。^^
Commented by camerairo at 2009-04-20 19:31
きゃぁーーーん^^*
素敵な写真がたくさんで、鼻息フンフン=333
accoさんの想いは、大切な方の所に届いてますね♥
うふふ、GWが楽しみですね。
どんどん私も楽しみになっちゃってます(笑)

海の色が優しくて、可愛くって星五個です!^^
しばらく海見てなかったので、こちらで見せてもらって嬉しい。
砂浜の白、気持ちいいですね。
走って足跡つけたくなります。
空も淡くて、ラブな色です。

まんまる光がたくさんの写真、
もうねー、やばいっす!!!
光が踊ってるみたい^^
自由に楽しく踊ってる感じがします。イェ~イ♪
Commented by yuko-0422 at 2009-04-20 20:22
はじめまして♪
いろいろな方のブログを旅して、こちらに辿り着きました。
最近、ブログを始めたのですが、それと同時に、素敵なブログを探し当てるのがちょっとした楽しみとなっています^^

あまりに素敵なので思わずコメント入れちゃいました。
光の取り込み方がお上手ですね〜
光を感じる写真、すごく好きなんです。
私もこんな風に撮ってみたいです。

また寄らせて下さいね。



Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:23
>junjiアニキこんばんは
そうそう~ここキレイなんです。笑
でもねー2枚目の私の後ろまで打ち上げられた海草クン
たちがわんさかおります。^^
そこは絶対うつらないように!鉄則ですね。笑
でも砂も細かくて海も透明でなにげにキレイよー
季節先取りしすぎですか?だはは
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:26
>n-rakiさんこんばんは
真冬は広い砂浜に私とサーファーさんたちだけでしたが、
春になって家族連れやカップルが増えてきました。^^
みんなそれぞれ休日を楽しまれてる姿が、
とてもステキですよねー
n-rakiさんの海! カッコイイですもんー
是非是非、新作見せてくださいね~^^

Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:29
>shibainukotaさん初めまして&コメントありがとうございます。^^
nonchanとこからいらしてくれたんですね~
あちらには毎日出没しとる私ですから、さぞ目立ってることでしょう。笑
お褒めの言葉アリガトウございます。^^
写真はすべてデジタルです~
海の写真は明るいけど色を飛ばしたくなかったので、
カメラ内で彩度を上げて撮影しました。^^
もちろんリンクもお持ち帰りください~
私も後ほど遊びにいきますね♪ よろしくお願いしまーす^^
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:32
>mocoさんこんばんは~
うふふー海キレイでしょ♪^^
近所にキレイな海があって幸せですーわたし。笑
冬の間は夕方のアンダー写真ばかり撮ってたので、
昼間のキラキラ太陽のもと撮るのは楽しかったです♪
写真のファミリーも子供たちがきゃっきゃ♪さわいで
めちゃかわいかったので、200mm望遠で狙いましたー笑
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:33
>takoさんこんばんは~
↑のたんぽぽはtakoさんと同じ90mmマクロで撮った
ものです~
この柔らかいボケはマクロならではですよね♪
何枚も何枚もトライしてやっとイメージ通りの
繊維(笑)を表現できた1枚です。^^
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:36
>momoさんこんばんは~
あっゴメンちゃいー順番逆になってしもーた!笑
今の時期の海は風もなく暑すぎず思いきり撮影日和~♪
犬の散歩や小さな子供たちの笑い声がなんとも
ステキな午後でした。^^
momoさんならもっともっと素敵な海フォト撮れるはず~~♪
私も見てみたいなぁー ぜひ撮ってくださいね!
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:39
>ninocafeさんこんばんは~
じょじょじょじょ女子カメラですってー!嬉嬉嬉
ん?喜びすぎ?笑   でも嬉しいので即吸収です。^^
いやーアリガトウございます~ 
さては私が褒められて伸びるタイプだって知ってますね??笑
↑のファミリー超いい感じでしたよー^^
ホント200mmつけてて良かったです~~♪
あら!ninoちゃん寒さなんてへっちゃらでしたかー^^
子供は風の子ですもんね~
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:43
>mayuさんこんばんは~
わたし幸せなことに海まで車で15分くらいなんです。^^
田舎なので海に限らず山や畑もあって、写欲そそられますよ~
もっと若い頃は週末は都会へ都会へ・・・って感じだったのに、
今や海や山や植物園通いですもん。^^
カメラもって変わったなぁ~と自分でも不思議に思います。

mayuさんも海お好きなんですね。^^
私も1年中いつでも海に行きたいガールです~♪
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:48
>ku+さんこんばんは~
おおおーkuさんの鼻息が荒いっっ!笑
コーフンしてくれて嬉しい~~^^
私の想い届いてるかな~??ブログいちお見てくれてる
ようですが、別に感想とかは言ってくれないですしね。笑
まー書いて満足してるんで返事は期待してないの~~おほほ

昼間の海、やっとイメージ通りのもの撮れました。^^
色イイですか? いつもありがとうー♪
↓の光ボケは、撮ってる私が1番興奮しましたよ~^^
撮ってる時からボケボケは見えてたんですね。
カメラを通してしか味わえない感動です~☆☆
Commented by acco0902 at 2009-04-20 20:51
>yukoさん初めまして&コメントありがとうございます。^^
ブログ開設おめでとうございます♪
最初っていろんな方のブログ見るの楽しいですよねー
って1年たった今でも素敵なブログに出会うと幸せですもん。^^
そんな中、声をかけてくださりありがとうございます。

私が写真を撮るうえで1番気にしてるのが光です。
そこを褒めていただけると、とっても幸せです~^^
またいつでも遊びにきてくださいね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31