紺碧

b0144952_1941966.jpg


                                
higher than the sun

 


by acco0902 | 2009-04-27 19:44 | LANDSCAPE | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2009-04-27 21:22
こういう太陽を見たら大きく撮りたくなるけど、
こうして遠くに見える感じもまたいいね~。
私はなかなかこんな風景に出会う事がないけど、いつか撮る時
accoさんの色んな写真、思い出しながら撮るんだろうなぁ。
その時は「ぱくりやがったな」と、心の中で呟いてね(笑)。
Commented by n-raki at 2009-04-27 22:19
こんばんは。
この色、大好きです^^
この時間の空は、刻一刻と色を変えますよね。
太陽が完全に沈むまで、ずっと見ていたい光景ですね。

僕の住むところは、夕日は山側に落ちてしまうので
海に落ちる夕日がちょっとうらやましいです^^
Commented by precious_m at 2009-04-27 22:39
こんばんわぁ~。
ちょっとご無沙汰しておりました<(_ _)>

素敵なシーンですね~。
空の偉大さを感じさせてくれますね。
気持ちがす~っとしていく感じ…
「今日も一日ありがとう」
そういいたくなる写真をありがとう♪
Commented at 2009-04-27 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninocafe at 2009-04-28 00:33
いいシーン&いい色ですね〜。
さすが漁港フェチ(笑)。
…って、今日はハーバーですね。(どーもすみません(笑)。)
同じところに通っていると、いつどの辺に太陽が沈むかわかってきますよね〜。
なんか自分だけの秘密みたいな感じがして…
そういうの好きなんですよ〜(笑)。
Commented by acco0902 at 2009-04-28 20:08
>nonchanさんこんばんは☆
そっかそっか~私にとって海の風景は日常だけど、
なかなか見れない方もいるんですもんね。^^
わたしって幸せなんですね~
今年は海へ行けそうだというnonchanの写真
楽しみに待っていますよー!^^
Commented by acco0902 at 2009-04-28 20:10
>n-rakiさんこんばんは☆
そちらは夕陽が山側へおちるのですね。
やっぱり私はラッキーですね~^^
この時間の西の空はドラマティックで飽きませんよね。
これは青を印象的に撮りたかったので、
WBを変えてみました。^^
Commented by acco0902 at 2009-04-28 20:12
>MACHIさんこんばんは☆
旅行へいかれてたんですね~
旅フォト楽しく拝見させていただいてます。^^
この時間の空はいくら撮ってもあきませんね。
「ありがとう」だなんてこちらこそありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2009-04-28 20:14
>鍵コメさんこんばんは☆
そうだったんですね~大変でしたね!
でもこうしてまた遊びにきてくれて嬉しいです。^^
こちらこそ変わらず仲良くしてやってくださいね~♪
写真に私カラー出てますか?^^
わお~嬉しいお褒めの言葉アリガトウございます。^^
落ち着いたらまた遊びにきてくださいませ~~
Commented by acco0902 at 2009-04-28 20:18
>ninocafeさんこんばんは☆
いやいや、やっぱりコレも漁港ですよー
ハーバーだなんてオシャレな場所よりも、味のある漁港の
方が写欲わきますもん~~  フェチですから!^^
そうなんですよー 同じ場所に通い続けるからこそ
わかることってありますもんね。
天気や季節でコロコロ変わる空の動きが読めたりとか。笑
そーゆー秘密系わたしも好きですよ~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30