女神

b0144952_2041172.jpg
                                  
congratulations







b0144952_20414259.jpg




by acco0902 | 2009-06-08 20:42 | FAMILY/HOME | Comments(18)
Commented by sputnik1954 at 2009-06-08 21:07
わー。
ムードたっぷりー☆
妹さん、素敵ですねー('`☆)
スマートで 遠目ですが 美人の予感が。。。

あぁ・・・。
幸せの おすそ分け いただきました☆
ありがとうございます。

妹さん、どうぞ、永遠にお幸せにー!!
Commented by heiwa_photo at 2009-06-08 21:48
素敵な写真だー。
モノクロがいい味を出してますねー。本当、美人の予感^^*

こちらも幸せになりました^^

ごちそうさまでした!!!お幸せにー^^
Commented by yumiko-shiba at 2009-06-08 22:09
妹さん、ご結婚おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ステキステキ・・・!
モノクロでいくのかなあ 楽しみ楽しみ~~~ヽ(*^^*)ノ

↓accoさんのお顔も拝見! 
綺麗~ そして 楽しそう~~~(笑)

ああ 楽しみ! 式の様子、披露宴・・・

実は今週末、私も軽井沢まで結婚式撮影に行くのです!
ふふふ 参考にさせていただきますっ♪
Commented by junji423 at 2009-06-08 22:23
素敵な写真っすね!
ちょっと距離を置いてるところが、またいい感じ。
モノクロもいいわ~(`∇´)b
この写真見たら、妹さんはもちろん嬉しいでしょうけど、
旦那様もすごく嬉しいと思いますよ。
ワタシも男だけになんとなく分かるんです!
って強引(汗)
Commented by yuta at 2009-06-08 23:41 x
こんばんは
暖かで、幸せが伝わってくるお写真ですね

Commented by happy_riko at 2009-06-09 08:57
accoさん おはようございますぅ~~♪

おおお~妹さんの結婚式だったのですねぇ~♪
お*め*で*と*う*ご*ざ*い*ま*す~(*^^*)w
1枚目の写真ッ!とっても~素敵♪ モノクロで雰囲気がより一層増しますね♪
撮り方もとっても素敵~(^^)vV
今回はプロの方と一緒に撮影とは、勉強になったでしょぉ~(^^*)
ホンと~プロの方は凄いですよねぇ~♪
私も師匠の仕事を見て、何時も「スゲー!」って叫んでおります(爆)
又、素敵な写真を見せてね♪

妹さん、お幸せに~~(^^*)w

んでッ! ↓ accoさん みぃ~~けッ!\(^o^)/
めちゃ若くてぇ~可愛いーー(≧∀≦) 
イメージ通りの人でした♪ 
Commented by guinness_love at 2009-06-09 09:53
hiro
あ~ 10年前を思い出したなぁ
うちはレストランウェディングだったけど、おくちゃまも綺麗に着飾っていました。
妹さんも普段とは違うんで accoさん ちょっとビックリしたのでは
たぶん新郎の方が新婦を またまた惚れ直してしまったかもね(^^)
Commented by mayuphoto at 2009-06-09 11:18
こんにちわ^^accoさん。

↓accoさん可愛い〜
うん。うん。イメージ通り^^
前髪かわいいですね。

妹さんの結婚式だったんですね。
おめでとうございます*
身内の結婚式を撮るっていいね。
幸せのおすそわけ・・・ありがとう。
Commented by nonchan-f at 2009-06-09 14:51
わ~・・・ステキな写真!!
床に映ったシルエットもいい感じだし、モノクロっていうのがまた
オシャレやね~♪
これはどういう状況なの??待機中の2人?

ウェディングの写真って本当に見てるだけで幸せな気持ちになる(^-^)
こんなステキ写真撮ってもらえたらウレシイだろうなー。
accoさんの時は、きっと新婦自身がカメラかかえてるやろうね(笑)

それからっ。
前髪、切ったよ(笑)
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:26
>sputnikさん
妹もダンナさんも背高いサワヤカップル~でした。
モノクロで撮ると、なんとかムーディーに撮れます~笑
実際、照明少なすぎてどう太刀打ちしていいか
わからないまま結婚式が終了してしまった
撃沈の私ですー^^
でもやっぱり妹の結婚はうれしいですね。^^

Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:27
>heiwaさん
モノクロで撮ると、いろんなモノ誤魔化せて重宝します。笑
色が少ない分、ごちゃごちゃした構図でも
シンプルになりますしね。
美人の予感・・・ あたると良いですが。。。笑
ありがとうございます。
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:30
>yumikoさん
ウエディングフォトといえばのyumikoさんっ!
私もyumikoさんみたくかっこよくその場の雰囲気を撮りたかった
のですが、撃沈しちゃいましたー><;
なんとかモノクロで誤魔化したんですけど、もうほとんどボツでして・・・
なのでこのシリーズすぐに終わります。笑
改めてyumikoさんの腕の凄さを実感しましたー!

今週末yumikoさんも結婚式なんですね♪
こちらこそ次回のために勉強させていただきます~^^
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:35
>junjiさん
ふふふー これは写ってないけど、新郎新婦の手前で
プロカメラマンが撮影してるんです。
それを遠くから狙うストーカーの姉です。爆
モノクロ・・・ いろいろ誤魔化せますからね~^^

これは男性目線でもうれしい写真ですか?
新郎さんも喜んでくれるとイイですけど・・・^^
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:36
>yutaさん
二人の幸せそうな笑顔がとても印象的な
結婚式でした。
身内の特権で準備の段階からずっと撮って
良い勉強の場になりました。^^
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:40
>rikoさん
1枚目の撮り方良いですか?? ありがとうございます。^^
プロの方とご一緒(というか私が勝手にでしゃばっただけ。笑)させて
いただいて、とても良い経験になりました。
やっぱり~スゴイですね! とにかく早い!
カメラを知り尽くしてる判断力と、経験の差は歴然です。笑
プロの写真をぜひ妹から見せてもらおうと思ってます。^^
自分の写真と比べるのはコワイですけど・・・ 笑

あらーわたしってイメージ通りですか?^^
若くてかわいい・・・ むふふ 三十路ですけど、うれしいので
そのまま吸収しちゃいます~♪^^
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:43
>hiroさん
いつもはTシャツにジーンズばかりの妹なので、
ドレス姿にはやっぱり感動しましたね。^^
妹って年は2つしか違わないのに、自分の中ではいつまで
たっても小さいままって感じしません?
なのに、こんなに素敵なレディーになられて・・・ 笑
って嬉しいやら寂しいやら・・・です。^^

hiroさんはご自分の結婚式で奥様に惚れ直したんですね~♪^^
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:46
>mayuさん
やだん~mayuさんまでかわいいだなんてありがとうございます♪
素直にぜんぶ吸収しちゃいますっ!笑

身内の結婚式は密着で撮影できて良い経験ですね。
ただ友達の時とは違って、やっぱり冷静には撮れないです。^^
生まれた時からずっと一緒にいた妹なので、
うれしさより寂しさの方が大きいかも・・・^^

これからじっくり写真選んでphotobacck作る予定です♪
祖母や親戚にも配ってみんなを喜ばせたいです~^^
Commented by acco0902 at 2009-06-09 20:50
>nonchanさん
これはねー見えてないけど、プロのカメラマンさんが二人を
撮影中なのよ~ それを遠くから狙うあやしい姉です。笑
結婚式を撮るのは何度目かだけど、ホント難しい~><;
普段自然光のなかでばかり撮ってるから、室内ってどうしていいか
全くわからんっ!
気持ち定まらぬまま終了してしまったよー撃沈。涙
でも良い経験になりました~♪

私自分の時は、自分を撮ってる皆を撮りたい!って夢あるんよ~
カメラだらけでおもしろそうじゃない??^^
まっ妄想で終わらないようにがんばるよー笑

ホントに前髪きったんやーん♪^^ 今度UPしてね~笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31