山旅 Ⅰ

b0144952_13361976.jpg
                                   
秋の風にふかれて







b0144952_13365360.jpg

by acco0902 | 2009-09-27 13:37 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2009-09-27 17:03
hiro
片道360円で楽しめるのは嬉しいね。
小銭で楽しむ小さな旅行 僕は好きです。
プラットホームに座り、嬉しそうに電車を待つ
東京では決して出来ないこの姿
柔らかい日差しが、ふたりの楽しい小旅行を一段と楽しく見せてくれていますね。
Commented by hug66 at 2009-09-27 17:58
こんばんわー♪
山旅スタートですね^^
私も一緒に電車待ってまーす(笑)
お天気よかったんですね!
切符二枚、お友達との旅、どんな旅だったのかなぁ。。。ワクワク。
accooさんがホームに座ってる写真はないの?
笑顔で座ってるaccoさん、見たーい^^
阿蘇の旅、楽しみにしてます♪
Commented by acco0902 at 2009-09-27 17:58
>hiroさん

360円は現地阿蘇でちょこっと乗った電車賃だけなんです~
(ほんとはもっとかかってます。汗)
全部合わせてそれくらいだとサイコウなんだけどー!^^
でも、こんなのんびり~な旅だと1時間の待ち時間も小さな駅の
まわりを散策したり、ホームに座ってまったりと 楽しいものです♪
Commented by nao at 2009-09-27 22:40 x
阿蘇どうやったーー!?
日帰りでいけるなんて、イイね☆ひさびさに大分とか熊本とかいきたーーい

私は今年こそ、日光にいきたいと思っとるよ!!
紅葉の季節とかにいけるといいんやけどねぇ・・人多そうやね。

来週のふぅちゃん楽しみにしてまーーす。
写真もいいけど、ハイハイしだしたら、動画もみたくなるわ~w
Commented by junji423 at 2009-09-27 23:20
楽しそ~! いいなぁ。
それにゆっくりした時間が流れてますね。
お友達の笑顔とカメラ持つaccoさん。
ん~幸せ女子達ですね(`∇´)v
ワタシなんか最近時間たつの早過ぎて困ってます。
仕事のばかやろうこのやろうですよ。
Commented by minority_529 at 2009-09-28 00:50
阿蘇行ったんですかぁ??
しかも立野の切符^^ スイッチバックを体験?
立野は実家からクルマで40分くらいかなぁ。
他にどこに行ったか写真が楽しみ^^♪
Commented by nonchan-f at 2009-09-28 10:44
わぁ、1枚目のテツコさん、超かわいい♪♪♪
すごく素敵な写真やね~(^-^)
この写真見てるだけで、旅へのワクワク感が私まで高まるよ~!
山旅シリーズ、期待してまっす☆
Commented by acco0902 at 2009-09-28 19:51
>soraraさん

一緒に乗ってくれてありがとう~^^
天気よかったです~♪ 二人とも張りきってブーツ・・・暑すぎました。汗
でも、暑くってもやっぱり旅は青空が1番ですね!
私がホームに座ってる写真はないんですよ~><;
そー言えば私のカメラに私は1枚もうつっとりません!涙
阿蘇写真しばらく続きますので、お付き合いお願いしますね。^^
Commented by acco0902 at 2009-09-28 19:55
>naoさん

阿蘇暑かったよ~山やけん寒いかと思いきや。。。汗だくやし。笑
電車やと行き帰りの特急は寝れるけん熊本日帰りでも十分いけるよ~^^
次は大分か鹿児島か長崎か・・・・
とりあえずJR九州制覇したい感じ~☆
naoさんも早くカメラ買って旅しまくろうやー!OKINAWA~
コスモスふうちゃんも楽しみです。^^
Commented by acco0902 at 2009-09-28 19:58
>junjiアニキさん

お仕事オツカレっす~!
そして脱読み逃げありがとうございます。笑
日帰りの旅でしたが、じゅうぶん楽しめましたよ♪
彼女とはお互いイイ刺激を与えあえてるんじゃないかな~と思います。^^
あららーまだまだ仕事忙しいみたいですね。
その分じゃー大好きな写真も撮れてなさそうな・・・
目の毒写真ばかり続けてスミマセン!笑
Commented by acco0902 at 2009-09-28 20:00
>旅番長minorityさん

実家は熊本よりの大分っておっしゃってましたもんね~☆
立野まで40分!ならば九州横断鉄道とか日常的に使って
た感じですか? カッコイイーー♪
そうそう、立野といえば!のスイッチバック体験しました。^^
旅のスペシャリストminorityさんにはかないませんが、
私もたのしい旅してきましたよ~♪
Commented by acco0902 at 2009-09-28 20:03
>nonchanさん

旅シリーズの1枚目はホームでね!がお決まりになりつつあるよー^^
今回もphotoback作る前提で更新進めていきますね♪
テツコさんの鉄道愛すごく伝わるでしょー?笑
山陰ほど偶然の出会いがあったわけじゃないけど、
今回もたのしく写真撮れたよー!
しばらく続くのでお付き合いよろしゅう~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31